\^-^/

2018年8月31日(金)
過ごしやすいはずが夏日に変わった( ;∀;)PH

2018年8月30日(木)
どんよりした天気で心もどんより( ;∀;)PH

2018年8月29日(水)
pixivで面白いの発掘するのが面白い(^ω^)PH

2018年8月28日(火)
なまらやら悪い現場で泣きたかった(^ω^)PH

2018年8月27日(月)
眼精疲労になったぽいんすよ( ゚д゚)廃プラ

2018年8月25日(土)
二連ちゃん踏切に阻まれた時の悲しさ( ;∀;)廃プラ

2018年8月24日(金)
台風の影響の雨がちょっと降りました( ;∀;)5co

2018年8月23日(木)
お盆過ぎたのにこの暑さやめてほしいです( ゚д゚)CDQ

2018年8月22日(水)
気温30度以上いってなまら暑いわ( ゚д゚)CDQ

2018年8月21日(火)
先週木曜日から月曜日まで病に冒されてた( ゚д゚)5co

次n→ 





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++