\^-^/

2009年2月20日(金)
【もう限界です(‐o-;)】
今日は1〜3時間目まではつまらなかった・


四時間目の美術はまたトーキング番組&ミニゲームして遊んでた


五時間目は体育で球技大会の練習してたゥ


俺は卓球をやって結論を述べた


俺は卓球を出ません
(なにがなんでもマ)


玉返せないし、サーブ(テニス・バレーボール・卓球などで、プレーを開始するにあたって攻撃側から球を打ちはじめること。)入らないし、力加減わからないし、もうグダグダだった・


途中を練習諦めて落ち込んでたャ


つうかその時マジで泣きそうでしたメ


つくづく自分の運動神経には嫌になる


だから補欠の和磨お願いしますm(_ _)m


嫌っていっても必ず出てもらいます崩マ


頑張ってねツ



六時間目は就職や進学に分かれて面接の説明を受けました


卓球を引きずって良く聞いてなかったが少し以上にタメになった


放課後は吉野・稀・小島とサンクスに寄ってお菓子買って皆で遊んだ


本当は勉強しようと言うこで集まったのだが誰もがヤル気を失ってとりあえずスマブラXやった


やっぱり皆強くて一回も一位になれなかったメ

ゲーマーの意地が砕け散ったェ


気分転換にマリカやった


これでも上手くいかず挫けたャ


18時30分までには皆帰ったェ


それから飯食べて風呂入った


なにもすること無いからミリオンやる

ミリオンは楽しいよぉ(^o^)/


特に都市攻防戦が燃えるS

2つの国に分かれてるから攻め合いで勝利すれば良いマ

勝利方法は相手の国にある3つのコンテナを破壊すれば勝利


当然敵軍もコンテナを守って来るので無傷では帰れないォォ


しかも偵察部隊や奇襲部隊に分かれて闘うことも楽しいぜ


特に奇襲は楽しい


俺はまだまだ始めたばかりで弱いが頑張ってステータスを上げてます奠


だが敵ユーザーは強いからまだ一回も倒したことが無くいつも返り討ちにあってます


だから都市攻防戦はいつも見ているだけ


早く強くなりたいなぁツ


たまに奇襲部隊に紛れ込んで敵基地まで行くのですが敵基地にいる守備隊にいつも倒される


実際俺的に敵基地までいけることがとても嬉しいから別に悲しくないけどねh


俺のレベルは少尉だが守備隊は大将が多いため即死ェ


後グループとぃうゲーム上での集団を作ることができ俺も作って見た


今のところ俺合わせて2人メ


俺が強くなったら皆も認めてくれ入ってくれることを期待してますホ


一匹狼を気取ってる奴は大抵敵のグループに囲まれ袋叩きに合うこと間違いなし



オンラインゲームは他の人間がやるから楽しい


コンピューターと違って独特な行動をしてチャットして楽しんでる




明日から勉強開始しますマ






じゃェ

2/20^20:21
[コメンツセ]
[コメント][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++