\^-^/

2009年3月12日(木)
【たこ焼きパーティ氈z
今日は起きたのは12時30分くらいで起きてからすぐに婆ちゃんのお見舞い行ったツ


昼飯まだだったから売店で弁当買って食べた


途中で兄貴も来たv



婆ちゃんは明日手術だそうです

げど元気そうだから大丈夫だべツ


14時になったから成田ん家行ったツ


「今日たこ焼きパーティやるから来い!」とありがたく誘っていただいたので行きましたツュ



行ってから吉野・恭祐・成田・嘉門・三田が居た


久々に【ゴールデンアイ】を勝負した


楽しかったねぇ脩



成田強くてびっくりした


危なく殺られかけたがなんとか勝てた

またやろうぜフ



終わってから皆さんでグルメで買い物`


皆で割勘で400円ゥ


安くて旨いたこ焼き食べれるから幸せですね奠



帰ったら早速調理開始


とりあえず成田が下地を作ってるうちにたこ焼き機の準備ァ

たこ焼き機2つあったから3人3人でやったホ



皆でたこ焼き作るの楽しいね


俺もこれでたこ焼き作れるようになった


合計4セットくらいやった


けど3セットくらいで満腹になってたから辛くなってたォォ



タコ無くなった後のモチチョコ焼きもありだったね


成ん家トーークも面白かったh

途中で永井ともう一人来たゥ


初の人だから名前わからないですゥ
すいませんm(_ _)m



帰りに皆さんでグルメ行ってプリクラやった


6年前くらいにやったので少し緊張した



後はゲームコーナーのガンゲー楽しかったが恥ずかしかったL


ゆっくり家でやりたいねぇネ



プリもらって吉野と恭祐と一緒に帰ったェ



成田さんへw

後片付けヨロシクですm(_ _)m



帰ってから夕食も食えるわけがなくすぐ風呂入った


一日の汗を流し、心が癒されたが血圧が高くなった`


手足がめっちゃ痺れて痛かったL



上がってからコーヒー牛乳飲んで体の中クールダウンX



21時から【とんねるずのみなさん】見てる


22時から【ダウンタウンDX】見る



23時15分から【アメトーーク】見るかな



後0時40分から入る【アドレな!】見たいが明日学校だからな………


見れるかどうかです

明日は恭祐曰く「明日の学校の授業楽!」だって

聞いたらちゃんとした授業が英語だけだったマ



明日はバイトです

頑張るかなツ





じゃェ

3/12^21:16
[コメンツセ]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++