\^-^/

2009年3月13日(金)
【秘密でしたが………】
今日は本当に簡単な授業でしたが序盤に腹が痛くなり今にいたるメ


一時間目の世界史はスパルタカスの映画の続きを見てました

めっちゃ今良いシーンなのに『後半へ続く』になって終わった



めっちゃ気になるー


現国の時間は今年度の入試の問題(国語のみ)をやらされましたャ


とりあえず21点とりました
(30点満点中焉j



芸術の時間はパソコン室に行き自由に遊んでましたサ


とりあえず脳内メーカーが面白かったh


稀玉と小島のコンビ名を調べたら『中1メモリーズ』だってh

なんか似合いそうマ


そして吉野の前世の一番最初は『カツオ』だってh


所詮コンピューターたが面白いですね


後重大発表です


卓球の正選手が和磨に決まりました

ありがとねぇフ

ちゃんと応援しますフ


六時間目は木村先生が内緒で皆のテストの評定を見せてくれました

皆さん秘密ですよワ


まぁ俺が日記に書いたら秘密を破ったことになりますなh


俺は5段階評価で3.1でした


とりあえず就職にいけますね


何故か体育が『4』だったことにびっくり


帰りは稀と小島と帰ったv


ちょっと家で遊びバイトに行きましたv


途中で北斗と会い皆さんがグルメに付き合ってくれてバス来るまで待ってくれました


友とはありがたい



今日のバイトは俺・伊勢君・佐藤君・宮脇さんでやりましたマ


布団の枚数は194枚ゥ
一人あたり51枚ォ


けどそんな多くないと思ったが終了時刻20時55分ゥ

石岡さんもきててグチグチ言ってたから事務所行ったら怒られると思いながら着替えてたら

石岡さん「おい!」
3人「はい!」
石岡さん「ちょっとこいや!」
3人「なんですか?」
石岡さん「いらないのか!」

と言ったので行って見たら石岡さんが俺たちにファンタグレープを買っててくれました

「めっちゃ優しいやん」と思ったが俺炭酸飲めねぇと気付き悲しみにくれた・・


22時まで3人で【MHP2G】を久々にやりました


G級のラオシャンロンを狩りに行きましたv


皆久々で腕が鈍っていたがめっちゃ面白かった



明日もやるつもりです


明日のバイトは俺・吉野・伊勢君・田中舘君・森谷さんですゥ


残念ながら佐藤君のみ第一で頑張ってきてくれるそうですマ

お願いしますm(_ _)m


今日はとりあえずめっちゃ腹が痛い一日でした












じゃェ

3/13^22:03
[コメンツセ]
[コメント][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++