\^-^/

2009年3月17日(火)
【本気でなるつもりは無かったモ】
今日はなんとか8時15分に学校行くことに成功しました


そして一時間目から世界史で映画スパルタカスを見ました


今日で後編ラストまで見終わった


いや〜スパルタカス格好いかった

最後十字架に張り付けにされたが最後まで格好いかった


アントライナスとの決闘したシーンは泣けたメ

是非皆さんも見てください


二時間目は英語の時間で新一年生が合格発表にきて外は大賑わいでしたh


そして上級生に目をつけられた新一年生もいるかもしれませんh

気をつけなはれやマワ

上級生はウチらかホ



そして最後の授業は選択Tの理科総合Aで阿部先生の授業で終わりましたh



帰りは日赤に行って婆ちゃんの見舞いに行きましたv

北斗が付き合ってくれた

ありがとねぇ


「北斗も遊ぼうぜ」って誘ったのに
北斗「また今度の機会に!」
とか何故か遠慮気味に………

まさか




帰ったら呼んでた小島と稀がいて、すぐに吉野と和磨がきて皆さん一緒に遊びました



とりあえず小島や稀と【スマブラX】の亜空の使者の達成率を上げるべく頑張ったツ


93lから94lに上がった
ありがとねぇ



マリカも白熱したE



つうか俺合計点が吉野に負けた

もう取り柄を失った俺は居場所がどこにも無くなった


誰かが言った「居場所が無ければ、居場所を作れば良い!」と


まぁその通りだが現実はそう簡単じゃありませんよh


まぁ今日はマリカは負けたことにしといてやるが次はそう易々には負けないぞh



16時なったので吉野とグルメ行ったツ


例のパンを買いキューブとぃうガムを買ってバス停へv


今日のバイトは俺と吉野のみですゥ


布団の枚数は81枚ホ


楽勝だと思った二人はゆっくりとやった



序盤で吉野は原因不明の足首の痛みに襲われ今も痛いらしいネ

痛みはわからないが安静にしてなはれ

まぁ明日から球技大会だがなh



で20時15分頃に終わりずっと【シムシティDS2】をやってた





今地球温暖化時代をプレイしているのだがまったくシム(このゲームで言えば市民)の俺に対する支持率が0lとぃう悲しい結果にメ


俺が思うに地球温暖化時代だから自然いっぱい作れば良いと感じたマ
(これは俺の推測にすぎない普j


これから自然を作ります



吉野はずっと【パワプロPSP】をやってた

とりあえず野球に疎い俺なんで任せましたよh




今帰りのバスの中ですチュ



明日は遂に最悪の日!球技大会ですメ
(楽しみにしている方々に謝りますm(_ _)m


お願いします和磨さんネ
卓球に出てくださいマ
お願いしますm(_ _)m


風邪で休むとか冗談半分で言ってたら本当に風邪気味になった


喉が痛いし、鼻水出るしサイサイシーhェ
(極わずかな人にわかってもらえるギャグマ)




明日本当にヤダァーメ


明日学校吉野と行きますv

ちゃんと迎えに来てくださいね












じゃェ

3/17^21:59
[コメンツセ]
[コメント][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++