\^-^/

2009年3月19日(木)
【応援しかなくった高2の球技大会h】




今日は8時20分に学校に着いた


また9時から球技大会二日目が始まった


最初はドッチボールの応援行った


2Bは勝ち残った



まさかの2Dと2Eが予選で対戦E

どちらが勝ってもおかしくなかったが2Eのほうが勝ったゥ


吉野惜しかったなネ


けど活躍は一騎当千に値したぞ


2Eは凄い剛速球の持ち主がたくさんいた

応援してたこっちも被害あるかと思ったォ



バレーも2B応援した

だけど負けてしまったャ


けどバレー部無しで良く頑張れたと感動です

皆一人一人強かったからいけるかなぁと思ったけどねマ



2Cと2Dが勝負したとき俺得点板をやってたから良くわかった


凄い白熱した雰囲気でしたマ


またまた吉野は良く戦ったと思ったょ



昼からめっちゃ暇だったので甲ちゃんと稀としょうごと【MHP2G】をやった


甲ちゃんのHR(ハンターランク)を上げて止めました


その後は俺・吉野・和磨・京谷・高清水さん・佐藤さんと大富豪やブタのシッポやった


楽しかったですフ


ブタのシッポは自分の言った物と見た物が同じであることを脳で処理し脳から伝令を手に伝えて動かして取る
とぃうコンマ何秒の差で勝負が決まってしまう恐ろしいゲーム


迷ったら負けだし、考え直しても負けャ


難しかったォ



放課後は稀と小島と帰ったツ


家で【スマブラX】を勝負してた


途中で吉野も加わり【マリカ】を勝負したE


今回は遊びでやったのでリベンジマッチは今度やります


二人のコンディションがMAXにそろったとき決戦ね



今回小島の負け惜しみが連発してウケたし、吉野の死にっぷりにもウケたh



またやろうぜh




皆帰ってから野菜中心の夕飯食べた


ブナシメジを食べて死ぬほど不味かったL




その後は風呂入った


上がってから【GTAW】で殺戮をしてた


自分でストーリー考えて遊んでもOKフ



21時から【ダウンタウン超DX】を見てる


楽しいですよh




23時15分から【アメトーーク】を見る


ガンダム芸人見たいなぁ




明日は春分の日で休みですね



まぁバイトだけどォ



頑張りますか




じゃェ

3/19^21:10
[コメンツセ]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++