\^-^/

2009年3月21日(土)
【金の使い方荒いです噤z
今日は吉野と9時58分にK's電気に行って2GBのマイクロSDを買った

お一人様二個まで一個580円で俺は吉野から一個分の金借りて二つ買った


そしてインターゲオで一時過ごして昼ご飯代わりにマックで飯食べたヤ


吉野にテスト勝負の件もあったのでおごってさっきのマイクロSDの分も返したゥ


今日で金3'000円使った_L


婆ちゃん入院してから銀行の残高が15日くらいで41'000円から24'000円に減った

絶望的です・


マックで食べたのはオレンジジュースとチーズバーガーとポテトLとポテトMと吉野のポテトMちょっともらってナゲット3個と2個食べてアイス食べたN

旨かったです


特にポテトが



家に帰って吉野と【スマブラX】の亜空の使者を達成率を上げた

94lから96lまで上げた


とりあえず全キャラ使えるようになった


吉野ありがとねぇ


小島もきて勝負したがつまんなく【マリカ】やったがグダグダ状態になり【ウイレレ2008】を3人でやった


やっぱり吉野強いわ

けど技教えてもらった


後吉野と小島の勝負ウケたE

吉野6対1小島で

小島の1は吉野が最後ふざけて入れさせた点数だったh


後小島の言い訳またまた楽しかったh


16時になってからグルメ行ったツ



そこには練習試合を終えたサッカー部の人達が

お疲れ様ですそして明日も頑張ってくださいツ


そして何故あのパンが売ってない


昨日入荷しとけよって願ったのになぁャ


明日もなんで今度こそヨロシクお願いしますマ


今日のバイトは俺・吉野・佐藤君・森谷・おばちゃん二人・女の子二人(新入り)(虻田高だって)ですゥ


伊勢君もいたが第一に借り出されてたh


今日は男性チームと女性チームに分けてやりましたマ



終わったらまた外来語禁止ゲームやったォ


めっちゃ痛いですメ


おかげで腕に変な線入ったh


大富豪やるのにも一苦労ですネ


伊勢君も帰ってきて罰ゲームに苦しんでたh



明日もバイトですマ


頑張りますかマ


そして稀は魚釣れたのでしょうか[F


釣れてなかったら俺の黒妖刀でシバき倒そう


「釣り行くから遊べない」って言ってたので



明日見舞い行こうv



夜はまた【GTAW】で虐殺ですかね










じゃェ

3/21^22:06
[コメンツセ]
[コメント][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++