\^-^/

2009年3月23日(月)
【あっけなく終了した高2の球技大会h】
今日は7時30分くらいに行って【ディシディア】やってた


昨日PPと書いたがAPをためてます


今セフィロス育ててます


ブラックマテリアル強いです


球技大会が始まるととりあえずドッチボール応援して綱引き応援した


綱引き凄かったですよ

2B対2Dの勝負はまさに重さ対力でしたが2Bの重さが勝ちました


まさかの吉野の秘奥義使ったが引きずられた

びっくりした`


結局2Bが綱引き優勝しました



後はバレーだったのでつまんないから自分のクラス帰って遊んでた


いろいろ楽しかったですよ


だけどPSPの電池切れしたのは悲しかったメ


だからトランプして遊んだ


閉会式は結果発表もどうじに行われ優勝は2Eでしたマ



終わってからすぐ学校から日赤行って婆ちゃんの見舞い行ったツ



少し経ってバイトだったので帰ったツ


家行ってPSP充電した


行くまで仕度して【GTAW】をしてた




16時からグルメ行ってパンとジュース買ってバス停へ


また例のパン無かったメ

いつ入荷することやらネ



今日のバイトは俺・伊勢君・田中舘君・先輩(名前わからない)・つよしさんでしたゥ


まぁつよしさんいることでわかると思うのですが見事に3人第一に借り出されたメ


まさかの第二だぁと喜んだら皆が第一とか思わぬ展開に困惑気味だったL


先輩とつよしさんたちは11階〜7階


俺・伊勢君・田中舘君は3階〜7階


7階は合流地点です`


とりあえずやったが3階『悪魔の巣』と今日から称しますメ


大部屋っていうところがあるんですが通常の部屋の3倍の枚数はひきますミ



今日は最高一つの部屋に10枚敷いた



4・2・4で敷いたマ

しかも俺大部屋初めてだったからお客さんの会話で
客「あの人なんか研修生みたいだね!」
客「なんかそんな感じだね…」と…


俺一応第二、二年間やりましたからと言いたかったマ


だから敷くときはスピードアップで敷いた`

結局3階終わらすのに1時間15分くらいかかったマ



6階は俺一部屋敷いて後全部屋『自引き』だった



終わったらいつもとは違う疲労感を味わったミ



とりあえず【ディシディア】やった



マネキネコとぃうアイテムが欲しくてデュエルコロシアムの魔導船(難易度:最強)をやったマ



俺のクジャが悲惨な目にあったので止めたャ



第二行ってもやったがやっぱりダメだったのでスリープモードにして皆と大富豪やった


3人だから枚数多くて楽しかった



今バスの中ですマ



明日もバイトですマ


明日第二だけど新人(虻田高校の千代さんと佐藤さん)(名前覚えましたマ)と俺だけだそうですメ


どう接しれば良いかわからねぇネ


伊勢君は第一に借り出されたねh

ガンバですツ




明日は長い終了式になりそうですネ









じゃェ

3/23^21:55
[コメンツセ]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++