\^-^/

2009年4月28日(火)
【ボリューム満点の凄さ栫z



今日は奇跡の日とされるわh


二時間はグラウンド半分使いサッカーキ


A対Bやったのでぼろ負け


西山得点王に


四時間目の情報はパソコンで表作る練習し、3級の練習したサ


小倉先生せっかちかわからないけどちょっと遅かったら小言でキレてるのがウザイ


昼休みはたくさんの人とソフトボールしたエ

初めて上から落ちてきたボールキャッチしてアウトにした



5・6時間目は身体測定した


身長179.5pだったル
体重61.2sだった

座高89.2pだったル

視力両面0.8だった
(メガネありで)

聴力は異常なし


けど最近聞こえにくいけどねネ



あまった時間は結構な人数とお題だしゲームしたマ



最初ディズニーキャラクターはキツかったメ

恭祐はオールジャンルと見た


お題ガンダムの時も結構言ってた



エンディング終わって熊と小島とお題だしゲームでサッカー選手の名前でやってたゥ



途中で品切れになるかと思いきや周りの人に聞いてなんとかセーフマ



今日じゃ決着つかなかったので今度決着つけましょうマ



帰りは小島と帰り、一回家でジャージに着替えて成田主催の野球に向かった


小島とトボトボと会場青年の家に向かってたら、野田が場所わからないと言うので電話で話してたら間違った教え方で光陵中を右と教えてしまった


これでは山の方に行ってしまうと気付いた俺は小島と探しに出かけたツュ


とりあえず光陵中の右上って行って野田から電話来て幼稚園見えたとか行ってたから

「着くじゃん!h」

とか思い俺と小島はグルッと畑を回って行ったツ



野球のメンバー

成田
吉野
イトマン
小島
嘉門
永井
高野
野田
唯木
菅野
大村
でいろんな人が入れ替わり帰って行ったマ



野球はめっちゃ難しいですエネ


なんとかヒット打ったけど打ち方に問題あると気付いた



守備は皆の命令に従って動いたができなかったメ


何故俺は運動音痴なのかを自分に考えさせられたネ


無理難題ですわh




17時頃に解散となり吉野と嘉門でインター通りのマックで飯食べたヤ



吉野と新作のダブル・クォーター・パウンダー・バーガーとポテトLとミニッツメイドオレンジ頼んだマ


佐藤さんが働いていてセットにしてくれた

ありがとうです



結構なボリュームで美味しかったが手が汚れますわマ


腹いっぱいになり、嘉門とオサラバして吉野と俺ん家で遊んだ



婆ちゃんとトーークした後ウイレレやったキ

俺   対   吉野
一回戦目
○(イタリア)対(日本)×

二回戦目
×(イタリア)対(日本)○


三回戦目
×(インテル)対(マンチェスターU)○


とぃう結果にまさか吉野に一回勝てるとはびっくりしました



まぁ戦力差があったからしゃーないんだけどねh


その後本気でサッカーでボコボコにされたェネ



吉野が帰り、少しだけ夕食食べて今風呂入る



これから大村ん家に泊まりに行きますト


お願いしますマ




吉野迎えに来てね
(´∀`)ノ





昨日のクイズの答え

キャスバル=レム=ダイクン

でしたマ


皆はできたかな[h










じゃェ

4/28^20:03
[コメンツセ]
[コメント][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++