\^-^/

2009年5月17日(日)
【グダグダを極めしものたちネ】



今日は7時に北斗に起こしてもらい遅刻をして、稀ん家行って稀呼んで急いで集合場所にツォ


今回も
吉野
北斗

小島
のメンバーで釣り行ったツ

遅刻してスイマセンネ


とりあえず皆でローソン行って、食料の調達

俺はフライドポテト買った



次に餌買ってなかったので釣具ショップ(名前忘れたネ)に行ったツ


当然朝早いから店主は起きておらずゥ


だから皆で起こすことにした


最初は「どんだけよな」と思ったが、全然起きなかったので早く起きてほしかったのでドスドスやった


そしたら起きたらしく店の電気が付いて、ドア開いたマ


とりあえず小島と割勘してエラコ(塩付)を買ったゥ


その後ブラーも必要と気付き赤色のやつかったゥ


吉野が仕掛け買おうと言ったので割勘2:1(俺)で買ったマ



ちょっと雲行きがあやしくなってきて、肌寒くなってたけど引き返すことはなく行ったツ


皆で用意し、俺はまた先に釣りを楽しんでたが全然こなかったャ



釣りしてる間、北斗とお題だしゲーム『ガンダム』をやった


ルールはキャラクター名とユニット名をだけでしたマ


SEEDでは負けたけど、全体的に勝った


まぁ自己満ですけどねh


その後吉野がカレイ釣ったF


その後俺も釣れたと思ったらヒトデでしたメ


それから吉野たちの餌のイソメが誰かに盗まれてできなくなってたネ


だから天候も優れないし、餌ないから帰ることにしたツォ


しかも小島にブラー壊されたしねh


なかなかやるな・




北斗は一人帰って後は皆で俺ん家で遊んだ


最初は昼飯食べたミ

つうか11時頃に帰ってきたので釣りした意味なかったメ


今度は天候が良い日に行きたいですねマ



それでスマブラXでいろいろやった


飽きてマリカやった


それも飽きたネ

その頃にはすでに雨が降ってきて、吉野は寝た


3人でデュエマスやったh


懐かしのカードゲームに少しハマった



水デッキ強いやh


クリランのWブレイクにスルーは良いやマ



結構やってまたスマブラXやってまたデュエマスやったマ


その頃にはめっちゃ飽きてたk


吉野も起き始め、皆で早めに帰ったェ



それから夕食食べたミ


風呂入って気持ち良かった



21時から日曜洋画劇場【ネゴシエーター】(1997年アメリカ)を見てます



久々に映画見れて嬉しいですP



22時54分から【ゴルゴ13ベスト】見ます


それから寝るかな




明日面倒いォォ















じゃェ

5/17^20:31
[コメンツセ]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++