\^-^/

2009年5月19日(火)
【デシャバリクソ野郎の末路h】



今日から運動部の皆さんは大会なんで、金曜日まで3時間授業です



一時間目から体育でサッカーやりましたキ



今日の俺はパス・ドリブルミスが一段と目立った日でしたネ


まぁ今日だけじゃないけどねh



二時間目は英語でつまらなかったので後ろの方々と少ししゃべってた



恭祐と和磨がサッカーでいないからツッコミ役がいなくて楽しくなかったミ



三時間目は美術で第二課題のほうが、ほぼ完成してきたマ


夢の中の絵を書くとぃうことで、俺は『旅立ちの日』の歌のワンフレーズの部分を描いたセ


とりあえず今度少し仕上げて提出するかな


エンディング終わってから西山と家に帰って昼飯食べたミ


食べ終ってから西山はGB読んでて、俺は三国無双3猛将伝やった


その後、小島と稀が来て13時から吉野も来たゥ


それから釣り行ったツ


それから北斗と原田も行くこととなり、先に行ってもらったツ



俺たちはセーコマでおにぎりと水を買った


それから釣りショップに餌買いに行ったら、店が休みだったからホーマックで買った



で漁港着いたらイヤホンで曲聞きながら釣りしてたF


意外と波高くて焦ったマ

途中から西山の友のイッキ来てたマ



一匹も釣れず飽きて吉野の近くで寝ながらやってたF



そしたら西山が乾いたヒトデを俺に投げやがったネ


俺の腹の上に落ちた時めっちゃ気持ち悪かったk


今度から【ヒトデマン】と称するかマ



で吉野のカレイ一匹のみしか釣れず皆で帰ったツ



だから伊達小でサッカーやろうとなり、行ったツ


そしたら使ってて、途方に暮れた俺たちはカルチャーでやることにしたキ



俺は一回家に帰りボール持って来てカルチャーに行ったv


皆で鳥籠して遊んだキ


芝生めっちゃ滑りますねモ


俺と北斗ばっかりなってめっちゃ疲れたネ



小島が技披露したら失敗して何回も取られてたh



さすが『デシャバリクソ野郎』だなh



皆で解散したら俺は帰り、【お笑い芸人歌うまい王座決定戦スペシャル】見た


崎さん歌上手いねラ


アトムも上手かった



途中から風呂入ったから誰勝ったかわからないネ


21時から【ロンドンハーツ】を見た


亮めっちゃウケたh


嫁にはキツいね・




22時からは【リンカーン】を見てる



後は適当に過ごして寝る




明日はなにやるかなh









じゃェ

5/19^21:00
[コメンツセ]
[コメント][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++