\^-^/

2009年5月21日(木)
【なんと素晴らしい曲なんだニ】



今日はゲームやってから学校行ったツ


だけど7時30分までには着いた


玄関のところに柔道部がマ

ついに大会へと旅立つのか


心より応援いたしますツ

by 元柔道部員



とりあえず教室入ったら腹痛でトイレにマ


まぁ快調ですょ



しんや来た時、俺の制服の上着を窓から落としやがったォ


まぁベランダみたくなってて手のばしたら取れるけど、ちょうど水溜まりの場所に落としやがったモ


とっぱじめから災難ですメ


だから日光の当たる場所で乾かしてた


一時間目は美術で第二課題を提出した


それから暇になり、平塚と西山で話してた


二時間目は体育でサッカーかソフトボールのどっちかをやることになったが、意見が分かれたのでやりたいやつを選んでやったマ


当然サッカーを選んだキ



今日は菅野のおかげで一点入れることができた


ナイスアシストh



三時間目は日本史でプリントやったマ


終らせてから篠原先生の雑学を聞いてた



エンディング終わってから掃除した


稀・京谷・小島が手伝ってくれたのでスムーズに終わった


ありがとねぇマ


で俺は稀と帰ったツ



稀と家に着いたら、ちょうど京谷と小島も来たトツ


とりあえず皆で昼飯食べたミ


その後、高野と大村と嘉門来たトツ



少し経ったら西山と原田が来たトツ



最初は原田・京谷・高野と俺でナルト疾風伝EX3をやった


高野と原田はwiiに慣れてないとはいえ相当な強さを誇ってたネ


俺ケチョンケチョンにされたォォ


一応昨日カブトとカクズ出して、今日ヒダン出したから意外と使用キャラ増えたがカクズのクソぶりに驚かされたL


ヒダンは強かったけどね


鎌みたいのを飛す技好きになった


今度吉野に使おうh



めっちゃやって飽きたので、高野の持ってきたゴールデンアイをやった


大村・高野・京谷・俺でやった


他の人はめっちゃ漫画読んでた



大村と高野が異常に強いのに焦ったォォ


負けたりしたけど一試合の総合はトップでした


途中で嘉門が帰り、高野も帰ったェ


高野の代わりに小島入ってやった


ゲーマー姿の時の小島の性格の豹変ぶりに大村が爆笑してたh


まぁ『言い訳クソ野郎』だがなマ


途中からチーム戦で俺と大村VS京谷と大村でやった



京谷が透明チートとかセコい技使うから大村と現実で阻止したェ


小島が一人の3対1もウケたh


京谷とのポリスを演じるシーンがウケたh



大村もバイトで16時20分頃帰ったェ


それに続き京谷と西山も汽車時間で帰って、つられて原田も帰ったェ



残ったのは小島と稀ゥ


とりあえず目の保養のため外でボールを蹴ることにしたキ


ただパスするだけでも十分に楽しいとぃうことに気付いた


中に入り、ナルト少しやって、京谷置いて行ってくれたフォックスアサルトをやり、最後にゴールデンアイやった



最後も俺の勝利とぃうことで今日はお開きにしたェ



つくづく絶好の釣り日和だと今日は感じた

行きたかったなぁF



もし明日晴れたら行こうと考えてますヨ



とりあえず夕食食べたミ


今日は鮭二匹ですませたャ



この頃、食欲がないのでこれで十分ですマ



その後、寝そうになりながらも風呂に入った



眠い時に風呂に入るとめっちゃしんどいミ


とりあえず歌熱唱ねラ


特に
大事MANブラザーズ・バンドの『それが大事』を熱唱してたラニ


この曲めっちゃ良いので今お気に入りです

負けない事・投げ出さない事・逃げださいない事・信じる事
駄目になりそうな時
それが一番大事



最高ですマ



風呂上がってから今なんにもしてないゥ


ゲームする気にもなれずl


テレビ見る気にもなれずl


イロモネアは芸人の醜態をさらすことになるので嫌いです



23時15分からアメトーーク入るからそれ見たら寝るかな



サッカー良い調子で勝ってるから今日は勝てたかな[


柔道はもちろん勝ったよねマ



とりあえずガンバですツ










じゃェ

5/21^20:56
[コメンツセ]
[コメント][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++