\^-^/

2009年5月28日(木)
【まさかのコナン】



今日は吉野と早く学校行ってサッカーすることにしたキ
(昨日メンバー募集したやつ)


結局集まり悪く、サッカー部も朝練で使っててグダグダだったので止めましたネ


主催者がグダグダでスイマセンねメ


今日も三時間授業で終りだったゥ



天候も曇だったのでテンション的にもダウンしてた・・


しかも古典とか朝一にやる授業ではないと思います


つうか元々頭の悪さ無限大だったのに、それに拍車が掛かってるメ


つくづく頭が悪くなってると感じるマネ


二時間目の理科基礎は先生がいなかったので代わりの先生きたゥ


そして視聴覚室でコナン見た


普通のテレビでやってたやつで前編と後編にわかれてたマ


まぁ全部見れたけど、多分犯行に使ったトリックの『慣性の法則』を先生は教えてたかったと思うh


まぁ面白かったから良いけどねゥ



そして和磨は無類のコナンマニアだと発覚した


言わば師匠ですね



三時間目は日本史で篠原先生だったネ


新種の鳥を見つけて有頂天になってたのはバレバレだったh


顔の表情に思いっきり出てたマ


若干前の時間に見たコナンでテンション嘯オてた



エンディング終わって稀と小島と帰ったリ


一旦の稀と小島が帰って、俺も昼飯食べた


で約束してた成田ファミリーとのテニスをやるために3人で館山公園にあるテニスコートに急いだツ



今日したテニスメンバーは
・俺
・小島
・稀
・成田
・吉野
・高野
・大村
でしたゥ


大村は元部だけに強かったです


つうか俺以外の皆さんは中の上ぐらいの技術はもってた




俺は下の中ぐらいゥ


まぁ一回やったから下の下から閧オたとぃうことゥ


技術はクソミソだったメ



15時10分くらいに稀と小島と吉野で帰ったツ


吉野はバイトの準備しに家に帰ったトツ


稀と小島は俺ん家でゴールデンアイやった


稀のモーションプロには焦ったォォ


上手すぎで俺負けたモ


俺の時代は去ったな………
(; ̄_ ̄)=3



16時になり、バイトに行ったツ



銀行で3000円おろした_


明日三田からある物を低価格で買い取る約束をしたのでねh

フッフッフッ( ̄○ ̄)


パンは婆ちゃんが買って来てくれてたので(毎日のことだが)バス停にむかった



今日のバイトは俺・吉野・伊勢君・田中舘君・森谷さん・宮脇さんでしたゥ


今日は釧路の中学生が修学旅行できてたマ



とりあえず吉野といろいろ楽しいことしながらバイトしてたh



二丁拳銃のネタの『ちょうどえぇ』ってハマったから明日から使いますわ

一応宣言しとく



バイト終わってから休憩所とぃう蒸し風呂で22時まで適当に過ごしたゥ


まぁクイズの出し合いは楽しかったが、出題の仕方の悪さとジャンルの狭さで早く終わったL



それから銀次の携帯アプリの人生ゲームで吉野と戦ったE



俺は大差で敗北したネ


吉野を今度から『LIFE KING』と称するゥ



明日はバイト休みですゥ



明日の学校は楽しかったら良いな


つうか楽しくないと一日が楽しくなくなるマネ





じゃェ

5/28^21:56
[コメンツセ]
[コメント][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++