\^-^/

2009年6月22日(月)
【マリテニ驚異の盛り上がりE】



今日は朝めっちゃ腹痛で8時20分頃に行ったツ


北斗呼んどいて先に行かせたのすまないなぁネ


今日の日本史は研修生が担当したセ


黒板汚いし、緊張してるのかわからないが説明がまとまってないォォ


まぁ初だからしゃーないなォ


体育は第二回選択したバスケとバレーのどちらかをやることになったゥ


俺はどっちも嫌いだがなんとか持ってパスすればなんとかよいから選んだケ


昼休みは和磨と昨日兄貴から借りたゲーム【クイズアカデミー】(DS)をやったゥ


これはクイズゲームでもあり、RPGです


最初主人公のランクは修練生の10級から始まるゥ


クイズにはさまざまなジャンルがありスポーツは和磨に任せたマ


そのかいありその時の時点で修練生5級



ありがとう和磨



情報のタイピングは全部打てたサ


表も楽勝に終わった


もう少しちゃんと練習すれば打つ方も楽勝に



終わって掃除したマ



稀・小島・ラックと帰って家でカスタムロボやった


違法パーツONIYはウケたh


アール第三形態の恐ろしさを皆に知らしめた



その後マリテニマ


やはりボスパックンの恐ろしさ絶大だな



途中で吉野と大村もHOME INト


でマリテニやった



俺とラックは交代して無双OROCHIZをやった



それに飽きたらレジスタンス2をしんやから借りたのでやった



このゲームは希みない無茶ゲーだなL


まず敵のガンが強いし、体力の多さに焦るォォ


後、主人公一人に対して相手の袋叩きに遭うL


だから前作に比べて即死する確率25lアップ


悲劇ですネ



その後ラックはクイズアカデミーやった


ラックは修練生2級まで上げて帰ったェ



その後、稀とマリテニ交代し
俺・大村E吉野・小島
で3回戦くらいやった


吉野と小島は犬猿の仲だから楽勝かなと思いきや吉野の一人が異常な頑張りを魅せたh



まぁ結局2対1でウチらが勝ったのだけどね



で皆帰り、俺は夕食を食べたミ



その後クイズアカデミーやった


昇格試験をウケて見事合格


今は魔術師10級にランクアップ


ドンドン問題が難しくなってくるから気をつけないとねネ


で風呂入り、今上がった戍



今から今週号のジャンプ見るかな


兄貴貸してくれるの早い



23時15分から【お試しかっ!】の帰れまテンを見ながら、クイズアカデミーをやるかな




で少し経ってから寝るかな



明日あるはずだった遠足は天候の悪化により中止ゥ

明後日に延期だそうです



別に無期延期で良いんだけどねh




じゃェ

6/22^21:19
[コメンツセ]
[コメント][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++