\^-^/

2009年7月18日(土)
【学祭一日目(精神的苦痛=無気力)マ】



昨日の夜から成田とイトマンと大村で電車乗って嘉門ん家に泊まりに行ったシ


すでに三田も来てたゥ


メンツ
・嘉門
・三田
・成田
・大村
・イトマン
・俺
でしたゥ


初嘉門ん家とぃうことで若干緊張しましたミ


しかもそこで大村と成田に髪を染めてもらったゥ


これも初ですな


めっちゃ染まって焦ったけど良かった



まぁトーーク番組しかやらないで3時30分に寝た



で起きたのは5時30分ゥ

で大村と成田で始発の汽車で帰ったシ


皆眠そうでした傚ォ



で家帰ってからすぐに朝飯(バナナ)食べて支度して枕持って学校行った脩ツ


着いたのは7時10分ゥ


それから寝転がりながらドラクエ\進めてたが学祭主力メンバーきて準備することにマ



今日本番ですから緊張と眠気でいっぱいでしたh



皆自分の役の衣装を着て体育館へv


雨降ってたからカルチャーの芝生もグラウンドも使えないから体育館でやることになったゥ



最初から5番目がウチらのクラスでやったゥ


めっちゃ緊張したが全力で演技&ダンスしたン


まぁ俺的には踊れてたので良かったかな


俺的にね………



他のクラスも完成度は良かったわh



終わった後は明日に向けての展示の準備ゥ



正直俺はいなくても良かったと思うわL



雑用に使われるし、真剣にやってたらいらないって言われるし、肉体的&精神的ダメージで無気力にメ



身体が動きたくなくなる状態に陥ったォォ



しかも………なんでなん………マジ………


悲しみにくれつつも帰ったツ


一回死について考えてしまったわ・


実際死んだら楽だろうねh

悩みがなくなるのは良いことだねフ



帰ってからツルハ行って黒髪に戻す物を買って来たマ



で婆ちゃんにつけてもらい夕飯(鮭)食べて風呂入って洗い流した



見事に黒髪に戻った



その後の予定は適当ですゥ



21時から土曜プレミアム織田裕二傑作選B
映画【踊る大捜査線
THE MOVIE2
レインボーブリッジを封鎖せよ!】(03年フジテレビほか)を見たいと考えています


ダルいので寝るかもしれない



まぁ適当だわゥ



明日学校行きたくねぇネ










じゃェ

7/18^19:03
[コメンツセ]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++