\^-^/

2009年7月28日(火)
【18回目の誕生日轣z



今日は俺の誕生日です


ようやっと18歳になりましたマ


これで俺も仲間入りかニ



今日は4時に寝て、13時30分に起きた



で朝・昼兼用の弁当とタコ焼きを食べたミ



そしてGTAWをやろうと準備してたら、吉野来たト
それが15時頃です^



俺はGTAWでファンタスティックしてたh

吉野はマリテニで全キャラをスターキャラにしようと頑張ってたツ


16時になってからグルメ行ったゥ


パン買って、近藤がおまけにペロチャンキャンディーくれた

ありがとな



今日のバイトは俺・吉野・伊勢君・田中舘君・石黒先輩・森谷さん・松尾さんでしたゥ


また宮脇さん帰りましたネ

手伝ってくれやォ



まぁ今日もいろいろ吉野と組んだり、他と組んだりしてたら終わったマ



終わったらDQ\を攻略した


表ラスボスの堕天使エルギオスと戦いましたE


全員上級職にして戦ったら普通に勝てた


平均レベルは35くらいゥ

一応解説ゥ

パーティ
・バトルマスター 46Lv
・パラディン 41Lv
・魔法剣士 36Lv
・賢者 31Lv
ですゥ


とりあえず
パラディンと賢者はスクルト使いますゥ

魔法剣士はライトフォースを
バトルマスター

パラディン

魔法剣士
の順に使うゥ

バトルマスターはずっと攻撃


賢者は敵の攻撃を読んでベホマラーを使うゥ

魔法剣士は時々補助系魔法で仲間のステータスを上げる


エルギオスは死にそうになったら『めいそう』と『マダンテ』を使ってきますネ


めいそうは
自分のHPを500回復ォ

マダンテは
自分のMPを全部なくし我々に大ダメージゥ

それで賢者死ぬかもしれませんネ


だから『せかいじゅうのは』を賢者以外の誰かに持たせた方が良いかもしれませんねフ



まぁ普通に戦えば勝てるよフ



俺は勝ちましたフ



ED見て、ぬしさまイベントおこして『アギロホイッスル』を手に入れました


ぬしさまの巨大つなみはめっちゃ用心したほうがいいですよゥ


平均ダメージが80くらいくらいますォ



まぁ俺は倒して自由に天の箱船を使うことができるようになった




次はバラモスの地図を手に入れるイベントを起こそうかな


やることめっちゃありますわマ



今バスに乗って帰って来てる途中ですチ


めっちゃ揺れて具合悪くなってくるL


まぁいつものことだからしゃーないな



帰ったら風呂入って、飯食べながら【ぷっすま】見るわ



で後は適当に過ごして寝る


明日もバイトですゥ



吉野は明日日光に見学しに行くそうですネ

だからバイト休むそうですマ


楽しくねぇなォ


俺も8月3日を休みたいなぁネ








じゃェ

7/28^22:07
[コメンツセ]
[コメント][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++