\^-^/

2009年8月17日(月)
【バイト連勤記録更新h】



今日は3時くらいまで昨日借りたDVDを見てた

最初は
ガンダムシリーズの裏物語を描いた
ΩとΑを見た


めっさ面白かったフ




で9時頃に北斗に起こされたゥ



12時くらいまで
北斗は宿題セ
(途中から飽きてたなh)


俺は無双OROCHIZをやってた


で話しながら楽しんでた



12時頃に俺は
朝昼兼用の卵チャーハン食べたミ


その時に北斗は
奥出と室蘭行くから帰ったェ



それから
猛烈に眠たかったので寝た


13時に小島きたト



だけど
眠たかったし
小島が
「寝てて良いよ!」
って言ってくれたのでお言葉に甘えて寝た


その間
二度に渡り
婆ちゃんから
「起きろ」
だの
「小島君きてるんだから」
とか言われたが
小島が
「別に良いよ」
とか言ったから寝た


結局起きたのは14時30分頃^



小島は本読んでた



二人でマリカやることにした



チーム戦で
俺はレッドチーム
小島はブルーチーム
でやった


小島もなかなかの奮戦してたが
仲間が弱くポイントが伸びなかったh



16時になり
小島はランナーでグルメへリ
俺はいつもどおり自転車で行ったツ


グルメで稀とも会ったマ


カップ麺を買ったゥ

小島にチップをちゃっかりもらってたので分け前として
ガム買ってもらった

ありがとな



今日のバイトは
俺・小島・稀・伊勢君・田中舘君・森谷さん・松尾さん・小倉さん
でしたゥ


森谷さんは
湖畔亭の責任者になったそうで
今日限りで布団引きはやらないそうですゥ



今日はずっと稀と組んでた`


ゆっくり話しながらやってたら
終わったのが20時40分だったネ


終わってから
カップ麺食べた


俺はメタギアでエクストリームやって
兵士集めと経験値上げしてたゥ


良い兵士はゲットできなかったが
経験値は十分に手に入れたフ



稀と伊勢君は
今ごろになり宿題やってたセ

今日で夏休み終わりなのにねぇh



明日はバイト久々の休みですム


マジ
夏休み中
一回も休みなしでバイトやってたから
日課になってしまったよh
合計何日行ったんだろうな………
頑張りました俺ツ


これから
人生の分岐点とも言える
就職活動を頑張りますかなツ


明日は自衛官になるため
応募方法を探さないとな


そろそろヤバいぞォ




なんか
夏休みってぃう気がしなかったネ


明日から学校で
夏休み明けテスト
教科は国語だけゥ


まず
漢字の読み書きは
適当に書けば出来るとして
作品の著者やことわざはキツいわモ


まぁ勘で乗り切るわ



バイト帰ったら
風呂入って
夜飯食べてミ
【お試しかっ!!】見て
寝るわ



なんか
寝れる気しませんわh


さらばだ高3の夏サ











じゃェ

8/17^22:11
[コメンツセ]
[コメント][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++