\^-^/

2009年8月20日(木)
【世間話の一環として】



今日は
一時間目からパソコンでしたサ

なんだかアートっていうツールを使い
自分の名前の形や色を変えて遊んでたゥ


まぁ楽しくなかったネ



二時間目は
体育でプールに入りました


だけど暑い日に入りたかった


成田の奴等にパンツ脱がされるとこだった


なんとか死守したフ



三時間目は
国語だったマ


論理的を理解する授業だったセ

アキレスと亀の話はサッパリわからんかったh

答え言われて
『へぇ〜』
と思ったマ


詭弁を弄する技を教えてもらったh



四時間目の
理科基礎は席替えが主だったマ


席は
廊下側から2の
前から2
でしたゥ


なんかサイトウゾーンとかわけっちわからんのを
小川や西山に作られた・



昼休みは
飯食べたら
公務員適性検査の練習したセ

北斗も初めての受けるとぃうことだったゥ



今日のやつはめっちゃ難しかったねォ


まず時間が短い^

問題数が多いネ


折れないで頑張れるのでしょうか


五時間目は
日本史で篠原先生が昔のトイレの話してた

トイレ

大雪山のトイレ

ハエが大量発生

ウジ大量発生でそのトイレに
『ウジハウス』
とネーミング

藤原京トイレ

木でケツ拭く

回虫の話

サナダムシ

とぃう話題の順番で
一時間保たせたh


知識の豊富差が
先生方のベテラン度に関係するなh



六時間目は
面接練習ゥ


成田が先陣をきって見本を見せてくれた


めっちゃ上手かったし
先生にめっちゃ褒められてた

俺もしっかり考えないとな



その勇姿に完敗だわ


SHR終わってから
即家に帰ったツ



とりあえずバイトに行く準備して
無双OROCHIZを二回やって
グルメ行ったツ


その時にはめっちゃ雨降ってた。


婆ちゃんからもらった500円で
竜田揚げ 300円
焼きソバ 98円
トロピカーナオレンジ 100円

を買った



今日のバイトは
俺と宮脇さんだけでしたゥ


いろいろ面倒なことがあり
70枚を
19時40分に終らせたマ


それから
メタギアでエクストリーム攻略してた


休憩所一人だったのでめっちゃ集中できたフ


一回クリアして
もう一度攻略しようかと思ったら
電池切れたメ


しゃーないから
ロッカーを掃除した

一応綺麗になりましたフ


それから
バスの運転手さんと
世間話してた


意外と面白いもんだわ



明日はバイト休みです


明日は吉野と松尾さんのみですマ


異様なコンビですなh


まぁ頑張ってくれやツ


明日もプールあるL


いちいち面倒いわォ



そうだ
学校で学級の席替えして
窓側から2
前から4
の位置になったゥ


まぁ良いかなマ




帰ったら
風呂入って
夜飯食べてミ
DVD見る


昨日は
アサルト13と
ミニミニ大作戦見た

今日はタクシー2見る



明日プール入るから暑くなってくれ



じゃェ

8/20^22:09
[コメンツセ]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++