\^-^/

2009年8月21日(金)
【オモンナイ話題でもh】


今日は朝から眠たかった

まぁいつものことだが`


一時間目は
日本史でプリントやったセ
ダルいので2枚配られたが
1枚しかやらなかったマ
つうかやれなかったォ


二時間目は
理科でメガネなかったのでぼけぇ〜としてた

メガネ忘れたんですよネ


終わり頃に北斗にノート見せてもらい写したセ

ありがとなフ


休み時間に
多分婆ちゃんだと思われるがメガネが届いた

サンクスフ



三時間目は
世界史でW毛利と適当に遊んでたゥ

楽しかったh


四時間目は
国語でまた論理的な話ゥ

大出 晃の
サンチョ・パンサとなんちゃら
とぃう話しに入ったネ

めっちゃ頭使うわォ



昼休みは
体育館使えないのでバスケができず
サッカーやることになったキ

けど昨日の雨のせいでグラウンドがぐちゃぐちゃだから止めたネ


結局鬼ごっこやることになったゥ


マジ
皆早くて疲れたわォォ


普通のスポーツより
良い運動になったわ


五時間目は
パソコンでワードアートをやったサ


なんか面倒いことばっかりやった



六時間目は
総合で面接練習したゥ

今日やったのが
大村・甲ちゃん・熊
だったゥ


皆大健闘し良かった

長所と短所難しいねネ

探しましょうか………


つうか今日プールなかったしメ
結局天気晴れになって暑いまま終わったャ


SHR終わってから
吉野とグルメ行ったツ


マミ居たので
100円でエッセル買ってもらった

コーヒー牛乳は自分で買ったゥ


家帰ってきてから
アイス食べたN


エッセルやるなフ



程なくして
ラック・稀・小島
もきたト


少しトーーク番組して
吉野がバイトに行ったツ
今日は松尾さんと二人とか
ご愁傷さまです



俺たちは
とりあえずマリテニやった


俺が足引っ張ったせいで負けたモ

だから気を取り直すために
スマブラXやった


ラックウケたわh


チーム戦で
ラックと小島となったとき
小島の一言で
ラックが小島と敵対心になったh


その後
マリカのチーム戦した


俺とラック
VS
稀と小島


まぁ俺たちの勝ちだったゥ


途中でラックは用事あるとぃうことで帰ったェ


それから
三人で風船割りしたが
稀が
「休憩しよう」
って言ったから止めたゥ


それから
つまらない話で盛り上がり
19時40分まで稀と小島は居た^


帰ってから
夜飯食べたミ

ニラの卵とじ

を食べたミ


旨かったニ



それから
風呂入り熱唱ラ



で今日記書いてるセ



明日バイトになったゥ


何人だろうなネ
メンバー良かったら良いな



今から
無双OROCHIZをやります



とりま
今は気楽に過そう






じゃェ

8/21^21:07
[コメンツセ]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++