\^-^/

2009年11月13日(金)
【12月10日に移行マ】



今日は一段と寒い日ですゥ


例によって五短です^



一時間目
日本史
今日から学校終わるまで
一度でいいから授業中に寝てみたい
とぃう企画を実行したが
残念ながら寝れなかった
いつかは寝てみたいです



二時間目
生物
俺は先生から飽きられたらしいh
今日の犠牲は熊でした
だから質問めっちゃされてたh



三時間目
世界史
休み時間、丸から
応援団1・2を返してもらい
少しやったらよく丸
「難しいのクリアしたなぁ」
と圧倒された
最強のモード出てたからやったら
なんもできなかったメ
そのことについて授業中、丸と話してたh
毛利勇とも猫について話したF



四時間目
現国
森鴎外の高瀬舟は
なんかよくわからんわ・
話の内容がわかるけど
筆者はなについて述べてるか
まったくもって??



昼休み
トランプメンバー
固定されてきたので紹介です
甲ちゃん
古市
鹿原

小島
です
なんか和みますわ
たまにゲスト出演するときもあります
暇な時は参加OKです



五時間目
情報
この頃、エクセルの使い勝手の良さに
感心しつつある
どんだけ頭良いのよ
けど今日の作業は骨が折れたわ・
けど来週からプリントあるから楽勝だわ



六時間目
数学
本当は総合だったが
時間割り変更で変わったモ
まぁほとんど吉野とかラックとかと話してたけどねh



放課後
バイトあるから
稀と普通に帰ったツ


稀はトイレしてから帰ったェ
どういうことだょェ


夕飯代わりの豚汁を食べてたら
北斗もきて
どういう展開か北斗も豚汁食べたミ
婆ちゃんたまにそういうのあるからなh

自衛隊の試験の結果は
12月10日らしいゥ
マジ遅すぎだなネ
まぁ何故そうなったか
俺もよくわかりません?ネ
まぁ気長に合格を祈って待ちましょうヲ



16時に北斗とセーコマ行ったツ
カルボナーラ
カップ麺
を買った


北斗はバス停まで着いてきてくれたゥ
吉野も乗り場変更して
バス停にきてたh
その理由がウケた


北斗とオサラバして
バイトへ出発チュ

今日のバイトは
俺・吉野・宮脇さん・小倉さん・田山さん
でしたゥ


まぁ枚数に合わなく
人数多かったから
一人40枚くらいで済んだh



けど制服忘れたから
ちょっと自粛して仕事やった………つもりです

まぁ周りからみればいつもと変わらないと思いますがねh



終わってから
吉野から50円もらったh

応援団1・2を挑戦したが
クリアできなくて
ポケモンプラチナで
Lv上げをしてた


吉野はパワプロP4のサクセスやって
猪狩が出てきて
文句を言ってたh
まぁしゃーないなフ



帰りは吉野とマック行って
マックチキン食べますがね
なんせ100円ですから
食べなくてわヤ



明日もバイトですゥ



学校帰りに
成田と大村の人生論かなり圧倒された
まぁご尤もです






明日は丸誘ってみようかな






じゃェ

11/13^22:08
[コメンツセ]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++