\^-^/

2009年11月19日(木)
【ダイナブレイドファンクラブ宦z



今日は外が暗くて
イマイチテンションが上がんなかった・



一時間目
美術
まぁ適当に絵を書いて遊んでたセ
西山との合作にしたが
西山の方が絵上手かったメ



二時間目
体育
バドミントンを稀とやったマ
後半から京谷と和磨とダブルスしたゥ
まぁボロクソに負けたから
俺と和磨
VS
稀と京谷
でやった
まぁ俺はいじめられたねェ
マジ体にシャトル当たったらめっちゃ痛かった・
特に京谷のスマッシュを
右の肺に直撃したの痛かった・
まぁしょうがないなh


三時間目
現国
ぼぉ〜としてても
良かったので
ずっと静かにしてた
なんか授業中静かにするのめっちゃウケたh


四時間目
理科基礎
今やってる地学の場所のノート書いたセ
残りの時間は
プリントの答えを書いてたセ



昼休み
お決まりのトランプやった
吉崎入ってきたのが
よくわからなかったォ


五時間目
日本史
プリントをずっとやってたセ
つうか何故
『頭の良い人と悪い人の差ができるのか』
とぃう無理難題な考えを解こうとしたら
結局努力した人が上にいけることに気付き
俺の能力じゃ無理なことに気付き
テンションがた落ち・・
俺も頭良くなりたいけど
努力をする気になれないォ



六時間目
総合
自分史を書いたセ
乳児・幼児の年頃の記憶を辿り
なんとか書いた
次の時は小学校を書かないとォ
マジ小学校はいろんなことしたからな………
書ききれないわh




放課後
掃除して
稀・小島・ラック
と帰ったツ



とりあえず
スマブラXをやった

稀・ラックペアはなかなか強かった



飽きたから
カーエアやった
まぁ全ての試合
俺の圧勝でしたょ
相手のマシーン破壊するの最高ですねフ
けどそれやったら空気悪くなるから
自粛してるんだが
つい破壊の衝動にかられ
気付いたらデスストラクションしてしまってるェ



空気悪くなったところで
気分転換に
マリテニやった
ラックと小島ペアは
残念ながら弱かったh
小島の一言がウケる


その後、ナルト3やった
なかなか接戦だったが
小島はめちゃ強かったォォ

ハンデ設定のチャクラ満タンウケたh
白の魔鏡氷殺の荒技は最高に強かった
後は
打撃25lと打撃50lアップを同時に付けたら
めっちゃすぐ敵が死んだh
ザブザの溜め3で敵一撃で死んだォ



これ終わってから
ラック・稀・小島
は帰ったェ



俺は夕飯を食べたミ


それからゆっくり風呂入った



上がってから北斗と遊んだ


カーエアやった
とりあえず攻撃したので
返り討ちにしてやったフ



北斗が飽きたから
スマブラXやった


戦場はまさかのCPUの
独壇場だったメ

敵が異常にスマッシュボール取るから
ウチら必殺技できなかったモ


その後は
人間
VS
CPU
のチーム戦で戦って
ボコボコに戦いあったェ


それ終わってから
北斗帰ったェ



で今日記書いてるセ



明日バイトですゥ

足痛いけど頑張りますツ



もう眠たいから寝るかな



明日は良い日になりますようにヲ








じゃェ


[▽追記]
11/19^21:18
[コメンツセ]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++