\^-^/

2009年11月20日(金)
【暇つぶしに中古本艨z



今日は雪がチラッと降ったb
そろそろ冬本格化かなh



一時間目
日本史
またプリントを永遠にやってたセ



二時間目
生物
途中まで普通の授業セ
後はテスト勉強マ
北斗と熊とワークをやったセ
つうか今日吉野学校休んだんだねゥ
珍しいことだな`



三時間目
世界史
毛利勇と人生について少し話した
テスト範囲終わったフ


四時間目
現国
プリントやったセ
テストに出る漢字のプリント
50問のうち
出るのは20問らしいけどね
まぁ問題ナッシングですけどね
全部覚えれば良い話し



昼休み
トランプメンバーでやった
この頃、吉崎が
一人チィーチャンを3回と
カード配るをやってくれたから
参加してますマ
そこまでして大富豪したいんかねミ
けど吉崎のリアクションはバカウケだったがねh



五時間目
情報
昔やった広告作りで
出来上がってないのがあったら
作って良い時間になったマ
その他の人は自由サ
俺は広告2と広告3が未完成だったから
広告2を仕上げて
広告3まで少しやって
時間終わったェ
けどテスト一日目の放課後を
コンピュータ室を開放にして
作業の場を設けるらしいですマ
行こうかな



六時間目
体育
本当はLHRだけど何故か体育になったマ
俺は京谷とバドミントンやることにした
途中で三木さんと佐藤さんと試合を一試合やった
京谷の大活躍だったが
俺が足引っ張ったためやられた・
京谷すまんなm(_ _)m
その後
試合抜けて
吉崎とイトマンと京谷でやることになった`
最初は
俺と京谷
VS
イトマンと吉崎

京谷のフォローで助かったが
吉崎はバドミントン強すぎるメ


後半は
俺と吉崎
VS
イトマンと京谷
ほぼ吉崎がやってくれたから楽でしたが
途中から楽しくなくなり俺もやるようにしたh
前衛の怖さを改めて知ったェ
シャトルが目にも止まらぬ早さで飛んでて
俺にはどうすることもできなかった・



放課後
バイトあるのに
掃除ォ
急ピッチに終わらせ
成田と帰ったツ
この頃、良い感じだね



家に焦りながら帰り
急いで支度して
夕飯代わりを5分で食べ終わり
ゲオに焦ってDVDを返しに行ったツ
夜間に返す方法があったらしいが
なんか夜行きたくないから急いで夕方行ったツ
返して北斗とじゅんきとラックいたゥ
北斗はセーコマに行くのに途中までついてきてくれた
ありがとうね
セーコマに行って
カルボナーラ
アクエリアス
カップ麺
10円ガム 4ヶ
を買ったゥ

急いでバス停まで行って間に合った(; ̄_ ̄)=3


今日のバイトは
俺と宮脇さんのみですゥ

始まる前
結構前に買った漫画
ヤマチャン1巻を読んだ
久々にウケたh


18時からバイト始まったゥ
いつものことですが
布団の枚数は一人40枚程度ゥ

普通に終わったマ

終わってから
カップ麺食べて
追加きたので宮脇さんと行ったゥ



終わってから
ヤマチャン2巻を読んだ
マジウケたh
まぁ浦鉄と同じ著者だからなマ


その後、
ジャントニオボム
を読んだ
これも浜岡賢次先生の漫画だから面白いh
まぁしょーもないネタだがね



最後はマリカDSのバトルの風船割りを一人でやった
まぁ仲間はヨッシーとカロン必須だわ
なんか一緒の仲間だとテンション


時間きたから止めてバスに乗ったチ


で今日記書いてるセ



ただいまテスト一週間前に突入したわけですよマ
今回は赤点取らないように頑張らなければ
それなのに明日も明後日もバイトなんですよねぇォ
とりあえず資金集めも頑張りますかツ



帰ったら風呂入って寝るかね


なんか喉痛いェ
風邪気味ってやつですかな
悲しさ倍増だなメ






じゃェ

11/20^21:54
[コメンツセ]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++