\^-^/

2009年11月21日(土)
【朝起きたら白銀の世界b】


今日は11時くらいに起きたら
ちょっぴり路面に雪積もってたb
ちょっと嬉しかった

それから朝昼兼用のご飯を食べたミ



スマブラXでステージ作りした

シンプルなやつできたゥ



カーエアのシティトライアルをやった



やってる途中
平塚と山田きたゥ


だからみんなでスマブラXやった


何気に平塚がむしゃらにやって強かったh


途中稀きたゥ



平塚と山田は汽車時間で帰ったェ



俺と稀でスマブラXをやった



途中俺は夕飯代わりのカレーソバ食べたミ


まやちゃんきてて
トーーク番組して
稀とカーエアやった


今日の俺はボコボコにされたォ
稀に何回もマシーン破壊されたメ
まぁ後半仕返ししたけどねフ



途中でしんやがわざわざ出向いてくれて
バイオ5とニードフォプロスリ返したマ

俺はGTAWを返してもらった



16時になり
セーコマ行ったツ
雪だったから滑るか少々怖かったォ



んで得意の
カルボナーラ
カップ麺
ガム
買ってバス停へ



今日のバイトは
俺・小島・稀・吉崎・おばさん一人・宮脇さん・松尾さん・田山さん
でしたゥ



松尾さんと田山さんはホロホロ山荘終えてから
援軍にきてくれたマ



始まる前の大富豪ウケたh



今日は枚数あったけど
人数が良かったから普通に終わったマ


終わってから
皆はカップ麺食べたが
俺は食べなかった`
俺は家に夜飯が待ってる


つうか小学生の頃のトーーク番組は面白かったh

今度自分史に思い出したこと全部書こうセ



みんな食べ終わった後は
大富豪をやった


このメンバーだと
さすがにへまはできないわ・
一回へましたら命取りだもん

慎重にやらなければ


ちょっと顔の話は切なさ倍増だった・




今はバスの中ですマ



明日バイトですゥ



今日のバイトは途中からめちゃめちゃ足痛くなったから
途中で仕事放棄するとこだったェ


明日も頑張らなくては



つうか明日吉野の誕生日ですねゥ

明日吉野バイト休めばよいのに
せっかく舞台は整ってるのにねぇォ
まぁ吉野の心情はわかるけどね





北斗今日はお疲れ様です
試験は上手くいきましたか[
とりあえず後は天頼みですねヲ





明日も雪降れ
\(≧▽≦)丿




じゃェ

11/21^22:02
[コメンツセ]
[コメント][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++