\^-^/

2009年11月24日(火)
【忙しさは一気にくるメ】



今日は意外に天気良かったが
普通に寒かったォ


そして嬉しいことに5短でした


一時間目
生物
少し授業やってから
テスト勉強したセ
全く覚えられる気しない・


二時間目
体育
今日はバドミントンでしたマ
めっちゃ面白かった
最初は
稀・小島・鹿原・和磨
とやってたゥ
途中から
イトマンと京谷とした
とりあえずスマッシュ打てないのがキツいャ
これにもミートってやつがあるんだなh



三時間目
英語
とりあえず二枚のプリント配られて時間終了までやり提出とぃう感じだったマ
だからさっさとプリント終わらせて
トーーク番組やった自分の悪いところ言い過ぎて
自分の言葉に打ちのめされたメ



四時間目
美術
最初吉野がやってた
パワプロP4を見学してた
最後ら辺に
成田に呼ばれ
卓・大村の4人で例の連想ゲームェ
罰ゲームはまたすね毛殺し・
俺は惜しくも二回死亡メ



剥がす時間がなく
昼休み
最初にさっき貼ったやつを一気に剥がしたャ
痛かったねェ

弁当食べて
得意のトランプ
面白かったですょ
作戦勝ちですねフ



五時間目
理科基礎
今回はノート点検を一時間やったから
その間テスト勉強セ
俺はノート抜けてる部分あったから
和磨に見せてもらったマ
ありがとうございますm(_ _)m
ノートを返された後の先生のコメントは悲しかったェ
その後はずっと和磨と
チーチャンやらエチケットやらミニゲームやったマ
エチケットは俺の完封勝利だったh
けど名前分からないゲームは
和磨に一回も勝てずに
完封されてしまった・



休み時間に西山と少々やり合ったが
結局指全部折られそうになり負けたメ



六時間目
現国
テスト勉強とぃうことで
佐藤さんと漢字の勉強したセ
今日覚えたが
明日になったら忘れてるかもメ



放課後
稀と普通に帰ったツ
途中でオサラバしたェ


帰ってから
体の調子が悪かったので
川口内科に行き
薬もらってきたm


家に帰ってきてから
部屋の掃除をして
夕飯を食べたミ


食べ終わって
一服してると
次原さんきたト

27日にファミリーコンサート行くこととなったマ
なんか演奏を聞くらしいです
つまんなそうだが
人気があり
婆ちゃんが
「行きます」
って言っちゃったから
行くこととなったゥ


まぁ音楽聞くの好きだから良いかなゥ


で今の自衛隊の現状を聞いたら
予算が決まってないから
とりあえずどうしようも出来ないらしいォ
防衛庁しっかりしてくれやな・
第二回目の発表は
12月20日らしい
まだまだ先は長いねぇ`
まぁ気長に待つってことも大切ですねフ
次原さんヨロシクお願いしますm(_ _)m



次原さんが帰ってから
風呂入った
この頃、B'zにハマってるから
とりま
太陽のkomachi angel

ultra soul
を歌ったラ

ちょっと歌い方に独特感があり
歌いにくいォ


上がってから
足の様子みたら
傷口ヒドいことになってる
まぁ明日は朝から日鋼病院だから
ちゃんと診てもらうかなマ



そして26日はオラガ村中止ですメ
なんか定休日らしいです・



今二階で日記書いてるセ
今眠たいです


21時から
【ライアーゲーム】
入るので起きてないと



つうか勉強しないとなんもわからんです


『勉強しなきゃ』
とぃう気持ちと
『なんとかなるしょ』
とぃう気持ちの板挟みです・




とぃうより眠たい



明日はまた途中から学校行こうツ









じゃェ

11/24^18:53
[コメンツセ]
[コメント][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++