\^-^/

2009年11月29日(日)
【表面上の勉強セ】



夜中に
昨日借りてきたDVDを見てた

まずは
ソウ3を見た

めっちゃ見てるだけで痛かったェ



ザ・プロテクター
を見た

映画俳優の
ジャン=クロード・ヴァン・ダム
めっちゃかっこよかったニ


大体見終わったのは
3時だったマ

寝ようとしたら
ソウのことを思い出してしまい
全然寝れなかった・



起きたのは
12時30分^



起きてジュース飲もうかなぁ
と冷蔵庫行ったら
婆ちゃんにめっちゃ就職について責められたォ


めっちゃ泣きそうになったが
兄貴が婆ちゃんが止めてくれて
兄貴が相談に乗ってくれた
今後の方向性と意思を


俺は本気を出しますわ


とりあえず
自動車の免許を取得するため
自動車学校行くわフ


そして自衛隊の最終決定日待って来なかったら
違う就職見つけますよマ


それは待つしかない


気持ち的に一段落したところで
昼メシ食べたミ


で小島に連絡して
世界史のプリントを取りに行ったツ

ありがとう小島ょ


ついでに稀が家に財布を置いて行ったから
小島ん家の帰りに
届けたト


帰ってから
少し世界史の勉強して
【ハムナプトラ】
が入ったので見た


そしたら吉野が家にきて
少しだけ見た


でゲオ行って
DVDを返して
また4本のDVDを借りた


借りたのは
ザ・ディフェンダー
ザ・コマンダー
ソウ4
ソウ5
ですゥ



サツドラでお菓子買って
マック行って
吉野は
マックポーク2個
マックチキン2個
を買ったゥ

俺は
マックチキン3個
ポテトL
を買ったゥ
まぁついでに吉野に買ってもらったんだがねh


お持ち帰りで帰ったツ


帰ってから
婆ちゃんと母さんに
マックチキンを一つずつあげたゥ


自分の部屋で
吉野とマックで買ったやつを食べたヤ


それから
集中出来ないなりに
勉強を頑張ったが
結局止めて
PS3に入ってる
RADWIMPSの歌の題名を全部編集するのを
吉野と頑張ったツ



次々と吉野は苦戦しながらも
答えたが残り3つで断念したメ



で成田がプリントほしいと言ったから
学校前のサンクス行って
プリントコピーしたマ
吉野もほしいって言ったから
ついでにコピーしたマ

で成田いなかったから
勝手に窓開けて
置いときましたマ



帰って吉野とサヨナラして
俺は一服して風呂に入った


とりあえず思ったことは
ポルノグラフティの
アゲハ蝶

最後ところに
レオナルド=ダ=ヴィンチ
って付ければ合うh
まぁ俺の偏見だけどねフ


上がってから
ソウ4を見てる

今回のなんかめっちゃ回想部分が多いかなマ

面白いけど怖いォ



とりあえず今日はオールしようと思うマ



勉強もしないとね





じゃェ

11/29^20:40
[コメンツセ]
[コメント][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++