\^-^/

2009年12月17日(木)
【メントスコーラR】


今日も一段と外寒かったォ

けど昨日俺チャリパンクしてたから
婆ちゃん修理に出して
ついでに冬タイヤにしてくれたh

9,000円も掛かったらしい
ご迷惑かけますね・



一時間目
美術
俺はずっと
怪盗ロワイヤル
をやってた
高野が日記タイトル命名者
好きなメントスらしい
一時間で一個食べるらしい
脅威的な早さですね


二時間目
体育
成田にバスケ誘ってもらったから
入れてもらいましたケ
弱いの承知らしいh

案の定なんも出来なくて
チームに迷惑かけた・
すいませんm(_ _)m



三時間目
現国
自分史作成の時間に当てられたセ
俺は面倒いから今回やらなかったマ



四時間目
理科基礎
授業は
イオンのところマ
難しい名前出て覚えれねぇォ

大村は
クレペリン検査の
模擬演習してたセ
俺は1分経ったら
教えてあげた
めっちゃ辛そうだった
お疲れさんだな



昼休み
トランプ少しやり
稀と
怪盗ロワイヤルをやった



五時間目
日本史
ノート書いて
そこの範囲のプリントを書いて
授業を終了した



六時間目
LHR
最初席替えしたマ
次の席は
窓側の前から
(2.2)
の位置ゥ
ちょっと後ろいきたかったと
切実に思いますわ

残った時間は
自分史を書いたセ
俺は熊と
おやじギャグを作って遊んでた
なまらつまんないがねh
今度吉野に聞かしちゃるフ



放課後
北斗と稀と帰ったツ
北斗歩きだから遅かったォ

北斗は一旦帰り家にきたト

小島もきたト

稀は一人で龍が如く3をやってた


3人でスマブラXをやった


北斗は二試合くらいして
バイトだからって帰ったェ
ガンバですツ


帰った後もスマブラXを少しやり
俺は戦国無双3をやった

小島は
龍が如く3のカラオケにウケてたh
あれは桐生さんの
概念を打ち砕きますなマ


戦国無双3は
黒田官兵衛の章を昨日終わらせ
今日から
立花宗茂の章をやってます
使いやすいですフ
けど奥義は当たりにくい・



戦国無双3を止めて
みんなで
ウイレレ2008をやった

最初は小島と勝負したが
PK戦で負けたメ


次は
小島と稀が勝負
PKなしで引き分けで終わったマ


最後に
俺と稀
PK戦にて俺の勝ちマ
なかなかゴールが決まらないから
PK戦で決めるしかない浮アれが初心者と玄人の違いャ


小島が是非吉野と戦いと申してたマ



みんな帰ってから
夕飯を食べたミ


その後
風呂に入り
上がってから
音楽聞きながら
日記を書いてるセ



書き終わったら
戦国無双3をやる



明日は今日よりも良い日にヲ




じゃェ

12/17^20:00
[コメンツセ]
[コメント][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++