\^-^/

2009年12月18日(金)
【少しの笑いは大笑いへの発展するh】



今日もチャイム鳴って
教室に着いた


一時間目
日本史
先生がいなかったので
自分史をやったセ
まぁ俺はなんも書かなかったl



二時間目
生物
しかし視聴覚室で
感染列島
とぃう映画を見た
全部見れなかったから
また今度見たいねP



三時間目
世界史
最初テトリスをやったが
後は毛利勇に貸したマ


四時間目
現国
日本史を書いたセ
熊と話り過ぎたら
先生に静かにすれと
拳固やられたェ
なかなか痛かったねモ


昼休み
俺は和磨と優作と遊んだゥ
なかなか止めるのキツいねォ


五時間目
情報
エクセルの新たな使い方マ
『IF』
の使い方を覚えたサ
試しにミスドのドーナツを調べて
表を作り今日は終わったマ



六時間目
体育
自由だから
バトミントンしようとして
ネットはったら
もうすでに
みんなしてて出来なかった・
だから栗田君と話してた

そしたら
成田がミニバレーに誘ってくれて
俺・成田・真人
VS
菅野・大村・吉崎
で勝負したマ


成田はスポーツできない俺を敢えて誘ってくれたので
ありたがい

案の定なんも出来なかった・



放課後
稀と吉野とミスド行ったツ
今日は100円だったからねフ
そしたら
ヤックン・吉崎・一年生
がやってきたマ


頼んでゆっくり食べて
家族の分を買って帰ったツ


すでに
小島・ラック・北斗がいたト


俺と吉野のは
ウイレレ2008
をやった

PK戦になったが負けた・

北斗はバイトで帰ったェ


俺はスマブラXをやった


小島は吉野と
ウイレレ勝負してた

コテンパンに小島がやられてたh



吉野とラックが
ウイレレ勝負してて
稀と小島が本読み出しから
俺は戦国無双3をやった
昨日
北条氏康の章を終わらせて
今日
毛利元就の章をやった
めっちゃ使いやすかった


吉野意外帰ったら
まさかのあげたh


吉野帰って
夕食食べながら
【冬の日本列島霊感!
恐怖!怪1グランプリ】
を見た



食べ終わってから
風呂入った



上がってから
また見た

全然怖くなかったh



21時から
【ペケポン】
を見てる



23時から
【復活くりぃむナントカ
一夜限りのN―1GP】
を見る



とりあえず
戦国無双3の
無双演舞は全員終わった
後はレベル上げたり
村雨城を攻略するかな











じゃェ

12/18^20:27
[コメンツセ]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++