\^-^/

2009年12月22日(火)
【デンジャラスゾーンワ】



今日は北斗が用事でいないから
朝はしょっちゃんと登校v

雪積もったから
自転車通学無理になったから
いつもどおりの時間に徒歩で行ったら
案の定5分くらい遅刻しましたェ
まぁ別によいけどね


一時間目
生物
またまた
【感染列島】
を見ました
熊が病原菌の形を写したシーンがあり
その瞬間
「エボラ出血熱だ」
って言いましたマ
なんでも昔病原菌について調べたらしいマ
マニアックですねh



二時間目
体育
今日は
小島と稀で一時間永遠に
バトミントンをしたマ
久々にバトミントン出来たから
めっちゃ楽しかった
けどネット無しだから
リアル差が欠けるねォ


三時間目
英語
熊と永遠と話してた
まぁノートをちゃんと写したから
よし!
としときますかフ



四時間目
美術
俺はGジェネPをやった
今日は
『ガルマ死す』
とぃうシナリオをやったマ
アニメとゲームの
ガルマの死に方が違って
ちょっとやるせない気持ちになった・
アニメは
シャアに騙され
ホアイトベースの
逆側に向かったところ
奇襲されて
ガルマが乗ってた
ガウ攻撃空母とぃう戦艦で
ホアイトベースに必死に突っ込もうとするが
あえなく撃破されてしまうェ

ゲームは
ガルマ専用ドップ
(改造された戦闘機のようなもの)
に乗り破壊されて死ぬォ

大きな違いでつなh
そんなこんなで
ゲームしかしてない一時間


昼休み
弁当食べてから
吉野に言われて
バスケをしに
成田と体育館へリ

ウチらのチームは

成田
イトマン
三田
平塚
でしたマ

相手チームは強くて焦ったォォ

だけどみんなの力により勝てたフ
例の如く
俺はなんも活躍出来ず
みんなの足を引っ張り
ゲームオーバーl
すいませんm(_ _)m



汗めっちゃかいて
頭洗って
タオルで拭き
五時間目
理科基礎
大村はテトリスをめっちゃしてた
和磨と話して
まさかの小テストセ
何故か和磨は楽勝とか
わけっちわからんことを吐かしてた
イオンとかそこら辺の記号
わからんのですォ

まぁ結果は惨敗っスねメ
まぁ別によいけどね
その後普通の授業マ
分子式やらなんやらでてきて
てんやわんやでしたわ`




六時間目
現国
まぁ例の如く
自分史を書きましたがねセ
居残りで書いたところを終わらせたから
後は今後についての
まとめを書き
全ての清書を書いたら終わりマ

熊の未来は
Aコープで働き
自分で新手の
Bコープを創るらしいh
アルファベット以外パクリやん
まぁ俺は対抗して
Cコープ創って
ABC政策を展開するのにねぇ
って熊と話してたマ
まぁ授業中のたあいもない雑談ですよh

結局まとめ書けなかったォ
まぁ家でやるしねマ



放課後
掃除をした
かなさんと尾形さんに
ちょっとハードル上げられ
ちょい困ったォ



掃除終わってから
ラックと稀と小島と北斗
で雪で遊びながら帰った「
めっちゃ雪まみれフィーバーだったh

帰ったら
靴下ベチャベチャだった・
稀は今日遊べないらしく帰ったェ
北斗は一旦帰ってすぐきたト

4人で
CODを対戦した

ゴールデンアイの
めっちゃリアルバージョンと言っても
過言ではない

めっちゃ面白い

スナイパーでの
ヘッドショットはウケるェ
レーダーなくしたら
敵がどこにいるのかとぃう
戦場独特の緊張感により
めっちゃヤバかったh

まぁ本当の戦場の空気は
分からないんですがね


北斗がバイトで帰ったら
少し続きして
飽きて止めて
小島とラックは
ウイレレ2010で勝負したから
俺はベッドの上で音楽聞きながら
めっちゃ歌ったラ


いやー
つくづくヒトカラ行きたいと
思うこの頃ですわマ
けど勇気でないわ・

Wedで調べるしかないな



スマブラXをやるとぃうことで
俺も参戦


けど今回は
俺はぼろ負けェ
悲しい結果でつなh



みんな帰ってから
夕飯のカレーそば
を食べたミ

婆ちゃんの一言がめっちゃウケて
母さん笑い止まらないの見て
マジ俺もつられたh



食べ終わったら
風呂を入り
熱唱ラ

やっぱり風呂は良い空間やなフ



上がってから
日記を書いてるセ



これから
俺ん家に
北斗・藤岡・稀
がきてお泊まりですわト

この部屋に3人寝れるかな[

まぁその場次第でしょマ



とりあえず
CODは必須マ



明日は学校休みですね
ラッキーです\(≧▽≦)丿





じゃェ



P.S.
面白くないのでご注意ェ

12/22^20:13
[コメンツセ]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++