\^-^/

2009年12月24日(木)
【クリスマスイヴH】
クリスマスイヴ(i103)




この頃学校徒歩なんで
ギリギリで学校着くォ
ちょいピンチやねェ



授業始まる前に
席替えしたマ

俺はなんともくじ運がないのか
一番前で廊下側
(2.1)
になってしまったメ
周り誰もいないので
遠方からしか頼れないォ
そのせいか
テンションがた落ち・・


一時間目
美術
今回はトーーク番組で終わったマ



二時間目
体育
自由な時間なので
なんかしようと思ったら
成田がバレーに呼んでくれたマ
まぁ数合わせ程度にだと思ったがh
俺の戦力は多分0.5人分の力だなマ
めっちゃ迷惑かけたォ
まぁ球が早過ぎて
取れないのが現状ですな・
スイマセンm(_ _)m



三時間目
現国
まぁ自分史を書いたセ
もう今日でまとめ書いたから
後は清書のみマ
長い道のりでしたょ
つうか
隣り吉崎だから
ちょいうるさい
つうかしつこい・
なんとか防衛策を見つけなければォ



四時間目
理科基礎
マジ最初テンションダウン・・
最後は
大村と和磨に
ツッコミを入れる練習したェ
なかなか難しいねォォ

その点
吉野は
『ツッコミの鬼』
だなェ


昼休み
甲ちゃん・稀・小島
とご飯食べたミ
この時の
甲ちゃんの
「一緒に食べよう」
の一言は良かった
マジ嬉しかった

食べ終わったら
北斗たちと鬼ごっこマ
まぁなんだかんだ鼻かんだ
って言ってずっと
じゅんきが
かくまってくれていたんだがねh
ありがとう



五・六時間目
接遇練習
どこかの芝っていう
おばさんの先生が講師してくれたマ
マジ厳しかったォォ
名言
「やる時はやる」
ってのが生まれたh
それマジしつこかったォ
まぁけど全てタメになったがね



放課後
掃除してから
北斗・ラック・小島・稀
と帰ったv


カルチャーの芝の上は
小島との格闘ェ


けど雪中だと
体力の消耗が激しいから
実際耐えた方の勝ちなんだがねh


北斗は一旦帰ってから
来るって言ったのに
結局来なかった・



4人でCOD殺りまくり

殺しあいの
オンパレードだわ


稀と小島の
急成長がヤバかったォ

俺の一位の座危うしだったが
愛用のスナイパーで逆転ですわ


ラックはなにかとやりおるから
『ちゃっかりポリスマン』
だもんェ
油断ならねぇな


一旦休憩がてらに
スマブラXをやった


飽きたところで
CODをまたやった


マジ
個人演舞は楽勝だな
好き勝手できるから
良いよなぁ



みんな
18時30分に帰ったェ


帰った後は
夕飯ミ

クリスマスイヴとぃうことで
七面鳥とは違いますが
鳥の足特大バージョン
を美味しくいただきました


その後は食後のデザートとして
5号のケーキをちょっと食べましたよ
チョコレート&ショコラ
だからくどかったォ
まぁ美味しいには変わりないフ


明日残したやつ食べる



風呂入って
今日も熱唱ラ

納得いく歌声が出ないから
断念して上がったマ



それで今日記書いてるセ


書き終わったら
CODやるかな


鍛えますよマ




つうか
黄金伝説
芸人頑張ってるなh

ブラマヨウケるマ



明日で学校終わるなフ








じゃェ

12/24^20:19
[コメンツセ]
[コメント][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++