\^-^/

2009年12月25日(金)
【クリスマス杯H】


今日は朝は眠たかった


一時間目
日本史
プリントをやったが
つまんなかった・



二時間目
生物
感染列島を見終わったマ
成田と一緒にみてた
まぁトーーク番組をしてたねマ
俺は変われるのかなh
難しいけどねォ



三時間目
現国
自分史を書いた
とりあえず真剣にやって
幼児編の清書は終わらせた
後は家帰ってやるマ



四時間目
情報
まさかの自由だったゥ
成田と嘉門と話した
まぁ俺はパソコン見ながらだがねサ




昼休み
ご飯食べ終わってから
太鼓の達人やった
大村が焦るほど上手かったh
敵わないわマ



五時間目
掃除したマ
とりあえず2班は
202教室を掃除して
終わったフ
かなり面倒いねェ



六時間目
終業式
最初は体育祭の表彰式ゥ
北斗
君の思惑通りには進まないのだよh
とりあえずドンマイ
校長先生の話は毎回疲れるォ


終わってから
アンケート書いて
解散マ


北斗・ラック・稀
で帰ったv


稀雪まみれだなh


北斗は一旦家に帰ってから
今日は来ましたト



みんなでCODやりまくった


みんな強くて焦りましたょマ


途中まさかの吉野きて参戦ゥ



北斗はバイトなのでオサラバマ
ついでのDVDありがとうね


吉野はCODは初心者のくせして
なかなかのハンティングレベルに
一同唖然とした
俺も結構やられたェ



ラックは後半から
調子悪くなり
最後はスネ夫になってたh


吉野は帰り
ラックは寝た

稀は龍が如く3をやってた


俺はそれを見てた



ラックは18時30分に帰ったェ


稀は母さんから呼び出しくらい帰ったェ


俺は夕飯を食べたミ


ケーキは残り4分の1程度マ


ゆっくり食べるわ



つうか今日はクリスマス気分じゃない・


まぁ良いんじゃね



今猛烈に眠たい自分と格闘中ゥ

とりあえず
寝てから風呂入るか
風呂入ってから寝るか
迷いどころだなォ


俺は寝そうです



明日バイトあるのかなマ
まぁ適当ですね



あなたはクリスマスソングは
なにが好きですか[マ
まぁいっぱいあるから決められないね




明日から冬休みぃー


楽しむぞぉ





じゃェ

12/25^19:08
[コメンツセ]
[コメント][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++