\^-^/

2010年3月13日(土)
【サラダ気分】
サブタイトル
『携帯…ついに…の巻』



今日は
13時に目が覚めて
とりあえず
眼鏡を作りに
クスモト行きましたソ


俺は
近視と乱視とぃう
事実が発覚した


今の眼鏡の視力は
0.2しかないんだってh

あわないわけやな


婆ちゃんの予算で
2万の眼鏡を買ったォ

そこまで
好きじゃないフレームだが
買ってもらえるとぃうことで
文句は無しフ
まぁ
俺が選んだんだがね
自衛隊の訓練にも
耐えれるような
眼鏡を選んだつもりです


明日完成するから取りに行くv


帰りは歩きで帰宅v



それから
帰ってきてから
マイルームを掃除した


掃除し終わった部屋で
のんびりするのは
快感ですねニ



17時まで
なんやかんやしてたらマミむかえにきてソ


ブルスタ行ったソ

水間さんが
就職お祝いでおごってくれた


とりあえず
水間さん
マミ
婆ちゃん

モシャモシャモシャス
って食べてたら
めっちゃ腹いっぱいで
ヤバかったメ


18時からは
まやちゃんもきて
5人で食べてたミ


俺は
最後のデザートを食べれなくて
まやちゃんにあげた


マジ
帰れま10とか
よくやってられるなと
芸人の苦しさが
今日わかった気がする


帰ってから
腹圧迫され座れなかったから
なんとなく兄貴の部屋行ったト


【レッドカーペット】
を見てて
2700が微妙だったメ


20時から
【めっちゃイケ】
を兄貴と一緒に爆笑したh



途中でトイレに駆け込んだマ

スッキリしてから
風呂に入った


ちょっと
この携帯おかしくなってきて
充電しささんなくて
電池の保ちようが
30分ほどで
無くなるとぃう悲しさメ


だから
風呂で音楽聞こうとした途端
電池切れメ


仕方なく
合唱曲をわかる範囲で
口ずさんだ



上がってから
充電するコツがあるので
その方法で
今日記書いてるセ


その代わり
手を放したら
充電しささんないメ



だから
婆ちゃんが
明日新しい携帯を






買ってくれるそうです

マジ太っ腹ですゎ


兄貴と行って良い携帯を
チョイスしてくるゎフ


とぃうことで
今日は友達も来ず
一人の時間を楽しみました`
なかなかこういうのも良いね



あっ
充電が……メ









じゃ

3/13^21:16
[コメンツセ]
[コメント][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++