\^-^/

2010年5月28日(金)
【もしもの出来事を見てみたい】
サブタイトル
『2日連続の中断』






今日も8時に起こされて
朝食のバナナを食べて
二度寝した




11時に起こされて
昼食の手作り弁当を食べて
模擬仮免試験の予習して
ばぁちゃんからの
おつかい行ったツ



まずはローソン行って
ばぁちゃんお気に入りのガム
ストライドを買った

ついでにフライドポテトも買い
ウロコに行ったツ


ここで
ファイターズバナナを買い
家に帰ってきたト



お釣りは
お小遣いとしつくれた

ラッキー(-^〇^-)



それから
戦国無双3をやった


昨日までに
阿国を50Lvにした

今日は
まろを50Lvにした


だから
今は
三味線キザ野郎を育ててる



三増峠の戦いで
レベル上げしてたら
北斗きてまたもや
中断を余儀なくされ
車に乗せられたらソ



最初はエネオスで給油


それから
市役所に行って
バスカードの残金を
換金しようとしたが無理で
バス会社に行けばできるかもと
あいまいな情報を元に
伊達中の向かいの
バス会社に行ったら
「くみあいに行けばできる」
と情報をもらい
くみあいに行ったソ


なんとか換金できて
北斗も御満悦らしかったh


俺は
ビクトリアに降ろしてもらい
歩いて帰ったv

北斗は急いでバイト行ったソュ



帰ってきてから
戦国無双3をやった



こういうゲームをやると
もしもの場面を考えてしまう`


簡単なところで言えば
明っちゃんが
謀反を起こさなければ
どうなってたか?
とか
長篠合戦で武田信玄が
生きてたならば
どうなってたか?
とか
関ヶ原の戦いで
西軍が勝ってたら
どうなったか?
って気になるよねo(`▽´)o




そういうの見てみたい



切りの良いところで
夕飯いただき
風呂入った


上がってから
日記書いてるセ




22時から
【ヤンキー君とメガネちゃん】
入るから見る



それまで
戦国無双3でもやってるかな







昨日のクイズの答えは
猿ロックに出てくる
尾形君の名言

みんなわかったかな?


今日は戦国無双からの出題ヨ
「光秀、街に火を放てうぬの手でな」

シンキングターイム^









じゃェ

5/28^19:29
[コメンツセ]
[コメント][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++