\^-^/

2010年8月16日(月)
【初心に戻って仕事しよう`】
サブタイトル
『クレームジャーキー』







今日は7時に
ばぁの怒鳴り声で起きた

なんかまた
クロが脱走したらしい…
幸い玄関出てすぐで
立ち止まってたらしいけどh


原因は回覧板持ってきた人が
ちゃんと網戸を閉めてなかった
とぃうことになり
ものっすごく
ネチネチ小言言ってたのが
とてもうるさかったから
朝食のレッグチキンを食べた@

一時間早く起きたし
なぜか喉がマジいがいがしたメ

風邪の兆候ですね


疲れ熱かなぁォ


得意の熱龍飲んだm

今月から熱龍の値段が
高くなるらしいォ

凶的なことが
連続的に起きてるなメ

これを
ただ不運な出来事で
片付けられば良いんだがォ


8時45分に北斗迎えに行き
セーコマで
スパゲティを買った


バスの中で食した



今日ホロホロ着いたら
クレームがあったと
伝えられ内容が
@205号室の犬のゲージに毛がびっしり付いてたこと

A211号室のベッドの下に空になったペットボトル3本と食べかけゴムジャーキーが落ちてた

とのことでしたメ
だから今日は
掃除のスペシャリストこと
村上さんと一緒に今日1日入り
一からまた清掃について
学ぶことになった


雑な清掃より
確かな清掃を



学んだことは
村上さんの動きに
無駄がないこと
そして
俺は早さについていけず
邪魔してしまったャ



結局今日も14時10分に終わり
時間通りに終わんなかったォ



バス乗って帰宅してから
外で少し水と戯れて
昼食の
コンビニ弁当と
焼き鳥を食べたミ


食べてから
ジャンプSQを読んだ

ラックスティラー
貧乏神が…
新テニスの王子様
バサラ
よくわかんないギャグマンガ
を読んでる


めっちゃ面白いや


読み終わって
M2で
歌屋裏の駐車場に行き停めて
バスに乗ったチ



今日も第二で

北斗
伊勢君
大坂君
吉田君
宮脇さん
菅さん
村上さん
南さん
森谷さん(途中5)
松尾さん(途中5)
田山さん(途中5)
でしたゥ


今日は菅さんと組んで
なんやかんや
ペチャクチャしゃべりながら
なし崩し的にやってたh

まぁなかなかの
エピソードの持ち主でしたよマ



終わってから
北斗にお金渡して
スーパーカップバニラ
買ってきてもらったから
食べたN



そして
ちょっと遅れた
21時バスで今帰宅途中チ


歌屋着いたら
M2で帰宅し
風呂入って
風邪っぽいから寝るかな



明日もバイトだが
夏休み越したから
少しは落ち着くかなh






じゃェ

8/16^21:16
[コメンツセ]
[コメント][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++