\^-^/

2010年10月15日(金)
【え…………えぇぇ(°□°;)】
サブタイトル
『なんでじゃ』



あの誠に
信じてもらえないかもしれないが
昨日日記書いて更新した…
つうか必ずしたんですミ


今日の分を更新しようとしたら
昨日の日記なかったから
マジ焦ったとぃうか
マジ落胆メ



せっかく
毎日更新してたのにぃ

償いとして
昨日の分も書きます

二夜連続で書きますマ



14日

6時に起きて
朝食のあまりおいしくない
ハンバーグを食べて
7時に出発ソ


少し遅れたから
足早に行って
35分に着いたマ


着替えて
第六炉上エマルジョンバイパス配管取り付けをした`



俺は何にもできないから
工具を渡す係り
とぃうか雑用をしてた


昼休みに
弁当を食べて
昼からは最終チェックして
後片づけして
事務所で着替えて
帰宅したト


風呂入って
夕飯のシチューを食べて
コープに行って
バンホーテン
エクレア
パリッテ(アイスクリーム)
を買って
ゲオに少しより
高野ペアがいて
ど突かれて
帰宅したト


買ってきた
食料品を食べながら
アップルシードエクスマキナを見て
見終わってから
兄貴から借りてた
DVDやら本をまとめて返して
兄貴ルームでトークショー



藤岡が遊ぼうとメールきて
21時30分くらいから遊ぶことにして
来たんだが
俺んちで何もやることがなく
藤岡んちに行ったソ


パソコンでニコ動で
怖い動画見てて
ちょっと寒気して
藤岡車で伊達を少し
ドライブして帰宅ト



それから
ゆめとメールして
0時に寝た




15日
今日も6時に起きて
朝食のシチューを食べて
6時55分に出て
事務所に7時35分に着いた


着替えてから
今日は違うとこで
汚さランキング
No.2の場所で作業したォ


本当に汚かった…
さらに追い打ちをかけるように
雨まで降り出して
ちょうど昼だったから
事務所に帰り
弁当を食べたミ


雨は一向に止む気配もなく
レインコートを着て
作業した`


マジ汚かったャ



16時から
新人の危険な体験をすることになっており
実験場に行き
新入社員が集まりやることにマ

大光
中島左官
神栄
栄徳
佐々木
勝谷
の企業が集まり
なんやかんややった`


まぁコンベアが一番怖かった



17時に終わり終業時間で
藤岡を伊達に送る約束をしてたので
西口で待ち合わせしてたq


だけど
西口の場所がわからず
断念して
結局ビッグバンで待ち合わせして
紋別駅まで送って
帰宅して
ばぁから1万円もらって
静輪工場に行き
リモコンキーができたと言うことで
10,185円を渡し鍵を受け取り
帰宅したト



夕飯の肉丼を食べて
風呂入って
ベッドに横になりながら
今日の真実を目の当たりにしたメ



マジ日記
書いてないとか萎えたわミ



実は少し心当たりがあるかも…

多分だが日記書いた後
更新ボタンを押した直後に
パワーボタン押しささった可能性が高いk




あ〜ぁ
ゆめとメールしよう







今日はずいぶんと長く書いたh


償いじゃ(^_^;)






じゃェ

10/15^20:30
[コメンツセ]
[コメント][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++