\^-^/

2010年11月24日(水)
【先読みスキル炸裂氈z
サブタイトル
『ガソリンは…なぬ!?』







昨日は北斗がきて
夜のトークショーやって
なかなか話が弾んで
21時40分くらいに
北斗帰り
風呂入ってから寝た



今日は6時に起きて
朝食のミートボールを食べて
6時30分に出て
7時10分に着いて
ミーティング終わって
昭一さんと
また六炉のDASPで
塊成機の分配弁取り替えやった`



今日はヤバいアシストして出来た



好調で午前終了( ̄∀ ̄)


午後からも
昭一さんのやることを見て
「なになに取って」
って言われる前に
「ハイ!」
って渡したときの
昭一さんのリアクションが
「なかなかやるじゃねーか」
って感じで
なまら嬉しかった

まぁあくまでも
そんな感じってこと(≧∇≦)


17時に終わって
ガス欠寸前のところで
ダッシュで帰ろうと思ったが
成田が
「ドンホー行きたい」
とぃうことで
中島のローソンで待ち合わせし
ナリタリキューブで
ドンホーに行き
高級感溢れる画面付きコンポを
購入してた

しかも
高いと思いきや
成田に聞いたら
まだ全然安いらしいです

良い買い物ですなマ


まぁあえて値段は
控えさせていただきますh



ローソンでおろしてもらい
ダッシュで帰路についたが
本輪西の愛チャント字路で
赤信号で先頭になり
「さて横になったやつを入れる前に飛ばすかな」
って思ってたら
派手なステップワゴンソ

普通車VS軽自動車
青になった瞬間
勝負は決まった`


もちろんお気づきだと思うが
ステップワゴンの勝ちメ


そしたら
なんかやたらと
ウインカー出したり
急ブレーキかけたりするんだよねォ


「マジ酒乱かぁ?」
と思いつつ
赤信号で中見たら
手を振ってる
よくよく見たら
吉野ではないかh


めっちゃサイン出してたが
俺がスルーしてたんだねネ

申し訳ない(;∇;)/



電話でコンタクトを取り
黄金ローソンで会って
チップチョップを奢ってくれて
I ステップワゴン
で食べながら少し会話し
俺も急いでたから帰ったソ


吉野は札幌で
頑張ってきてなツ

ガッツだぜ( ̄∀ ̄)




帰宅してから
お金もらって
無事にエネオスまで着き
満タンまで入れて
帰宅ト



夕飯食べて
北斗が後でくるらしい


カラオケはすまないォ

夜は高いしょャ





明日はついに…( ̄∀ ̄)


今からハイテンション

(≧∇≦)o(`▽´)o




じゃェ

11/24^17:13
[コメンツセ]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++