\^-^/

2010年11月29日(月)
【俗に社会の窓と言われる物`】
サブタイトル
『初冬・初事故・初廃車』





今日は6時に起きて
雪降ってたことにイライラ


朝食のミートボールを食べて
車の雪を落としてから
超慎重に運転して行ったソ

それが6時35分のこと^



今年初積もったから
冬の感覚を取り戻すため
皆さんも
安全運転心がけてましたね


直線で50k守るとか
なんか神妙さが増してた



なんとか
7時20分に事務所に着き
多田さんからもらった
インナーも重ね着して
超防寒で今日は
仕事に取り組んだマ


直行Sdayなので
ミーティング無しで
そっこう現場で
機械が止まってる間に
修理開始`


現場は風通しよくて
マジ寒さで
安全靴がキンキンに冷えて
つま先が嗤rz



なんとか
給油弁は取り替えて
次は穴開いてる箇所に
鉄板で覆ったマ


まぁ時間無くて
仮止めまでしかできなかったォ


13時に午前の仕事終了マ


昼休みは
13時から14時30分までだったマ

のんびり休んで
午後からドバ


やることないから
ドバの掃除しながら
アイテムの名前を覚えた


トイレしたくなり
しようとしたら
まさかの重ね着で
なかなか阻まれた


作業着
インナー
ヒートテック
ももひき
パンツ
の社会の窓を
開かなきゃアカンのです

手間のかかることをャ



外見たら吹雪だったから
焦ったねォ


上司にまた
初冬・初事故・初廃車
って言われたメ


上司曰わく
俺の運転は危ないらしいねォ


気をつけて運転しなければ`



17時に終わって
帰路についたソ



室蘭がっつし降ってたけど
伊達方面に行くにつれ
なんか雪も止んできた


帰宅してから
夕飯の
カツ丼・茶碗蒸しを食べて
風呂に入り
WILL/米倉千尋
を熱唱ラ


マジ良い曲なんだわh
たまたま
兄貴からもらったCDに入ってて
曲名教えてもらって取ったフ



上がってから
CODBOをやった


まぁいつもどおり
戦場を荒らしてた


なんか
アタッチメント増え増えだから
なんかそっちメインで
使いたいやh



ボウガン
なかなか使いやすいから好き




明日も仕事だから
ここら辺で止めて
今日は寝ます



明日は
暖かくなりますように

雪も融けますようにヲ





じゃェ

11/29^22:02
[コメンツセ]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++