\^-^/

2010年12月24日(金)
【クリスマス・イヴH】
クリスマス・イヴ(i103)

サブタイトル
『コーンヘッド矢島』






今日は6時に起きて
朝食のミートボールを食べて
6時50分に出て
7時15分に着いたナ



今日は社長さんと一緒に
地下ガス取り替えしたマ


マジ
覚えてることをフルに活かし
超アシストをしたマ


だから
今日は微小災害で済んだh


けど
管からガスが
止まらなかったの焦ったなォ


つうか
地下がなまら
暑くて死ぬかと思った


喉がカラカラでしたぁー`

まぁ
社長さんが
毎回皆さんに
ジュースを買ってあげるとぃう
心遣い傷み入るh



16時に終わり
外に出ると
雪がちょいちょい積もってた



ホワイトクリスマスイヴ


雨は夜更け過ぎに
雪へと変わるだろう



サイレン ナーート(⌒〜⌒)



いろいろ保護マスクとか
洗って手入れしてから
帰路についたソ


今日も滑りを体験しようと
ハンドルグワングワンさせても
なんにも起きず
平然としながら
走ってたら
踏切でブレーキ踏んだら
もろ滑ったォ


予想外の場所で焦ったネ


その後
稀府の下道で
後車がいなかったから
何回もブレーキ踏んで
滑りを体験したb



ポンピングブレーキ
多用してま〜す(⌒〜⌒)


帰宅してから
夕飯のチキン食べて
クリスマスケーキを食べたミ


俺のは明日届くが
今日も食べたかったから
ばあちゃんのもらったh


ウママでしたー( ̄∀ ̄)



風呂入り
ラックとCODBOをして
バリスタシップしてたら
なかなか
ラックさんも
バリスティッーク使えてますね



なんやかんやしてたら
稀と小島遊びに来たマ




なんやかんや
久しぶりってぃう
他愛もない挨拶から
CODを閲覧してたh



その後
西山もきて
吉野もきたト



西山は免許取り立てらしくて
この凍った路面を
難無く運転してきたらしいh

強者だなマ



小島は
札幌の街で
免許取るの頑張ってるらしいです

やるなぁーo(^-^)o



稀は
特段何にもないかなh


しいて言えば
なんか女を知った顔になってたなマ


グッジョブ稀フ



なんやかんや
吉野がウイイレして
騒いだりしてて
西山は少し早めに帰り
23時には全員帰ったェ




実はね
明日仕事なんだから
早く寝なきゃなんですねh






オヤスミマン





じゃェ

12/24^23:21
[コメンツセ]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++