\^-^/

2011年1月14日(金)
【不運が重なり大事故に】
サブタイトル
『超ド級ハプニング映像』





昨日は超訳ありで
日記が書けなかったことを
悔しく思う(-.-;)




昨日は
6時に起きて
6時45分に出て
7時30分に事務所に着いたナ



それから
また車両で炉蓋の
閂のロックバー受を
清掃及び取り替えをしたマ


昼過ぎくらいから
めっちゃ身体がダルくなり
15時過ぎに寒気がし始め
16時に社長さんに
ことの旨を伝え
早退けすることにした`


そして
車のガソリンが
切れかけていたこともあり
慎重に走っていたが
南稀府の道を通っていたが
急に睡魔が襲い
ちょっと居眠りしてしまったォ


次の瞬間
ガタガタ言い始めて
パッと起きると
左側の歩道に片輪乗り上げてて
焦った俺は
右にハンドルをきったら
まさかの下に落ちて
立ち木に正面衝突ェ


マジ
熱でぼぉ〜としてきて
窓割れて寒かったから
とりあげず
ばぁちゃんに電話して
救急車は呼ばなかったォ

今日に限って
免許不携帯だったから
救急車は呼べなかったェ


自力で割れた窓から
脱出し
駆けつけてくれた
一般人に助けてもらい
じぃちゃんが
迎えにきてくれるまで
車に乗せてもらい
暖房で暖まらしてもらい
じぃちゃんがきてくれて
ばぁちゃんが
財布持ってきてくれて
日赤病院へソ


救急で入り
先に風邪をどうにかしてもらったォ


40度の熱が出て
座薬さしてもらい
点滴してもらった`


それから
身体に異常ないか
CTスキャンやったマ


脳と手首を検査したが
異常がなかった`


しばらく
点滴うって
無くなってから
帰宅した`



帰宅してから
風邪引いてるし
動揺を隠しきれなかったから
寝た






そして
今日ゥ



起きたら案の定
首が全然動かへんェ



とりあげず
口から出血してたから
坂田歯科で口腔外科を受診した`



とりあげず
口にできた
血の固まりを拭き取り
レントゲンで写したマ



結果
俺の上前歯が一本折れて
もう一本の上前歯が
グラついてたメ



とりあえず
グラついてた歯を
接着剤で止めて
固まり次第
ブリッジで欠損した歯を
補うらしいぞ(-.-;)



処置してもらった後
川口内科クリニック行って
風邪薬をもらってこようと
受診した`


結果は
感染性胃腸炎らしいぞ(-.-;)


腹が痛くなるらしいォ


薬局で薬を受け取り
帰宅して寝た


15時に起こされて
次は首が動かないので
中村整形外科に行って
診てもらったマ



最初は
「ムチウチになったかな」
と思ったが打撲らしい`

けどヒドい打撲らしいから
薬と湿布を薬局でもらい
帰宅したト



それから
ちょっとだけ
CODBOをやり
腹痛にみまわれて
寝た


18時に起こされて
夕飯の親子丼を食べてみたミ


マジ前歯無くなったし
グラついてる歯があるから
食べにくいったらありゃしないわォ


なんとか食べて
無数の薬を飲んだm



そして
今横になってるェ




車は大破し
使い物にならないらしい`
マジでありえないなォ


まぁ保険がおりるから
まぁ良いかなェ






あー首痛い`














じゃェ

1/14^18:49
[コメンツセ]
[コメント][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++