\^-^/

2011年2月22日(火)
【徹夜・・・頑張りましたぞーツ】
サブタイトル
『時速100kの境界線』





さぁさぁまたやってきました
徹夜の日が…
なので2夜連続で
日記を書きますので
どぞどぞよろしく(^w^)




21日
朝4時30分に起きて
朝食のミート君を食べて
二度寝

6時45分に出て
いつもの感じで
7時30分に着いた`


直行SDだから
事務所で指示書書いて
現場にGO

今日は前からちょっとずつしてる
六炉のGC集塵フード修理した`


段取りして
台を上げて
鳶さんが
足場を組み立てて
ウチらが修理
ってな感じでやってる`
12時30分までやり
30分間足場払いと
後片付けをした(・o・)ノ


13時に事務所に戻り
遅めの昼飯を食べて
14時30分に
車両センターに行った

まぁ仕事しようとしたら
大平の課長さんが
「お偉いさんが玉掛けの大会の激励するから仕事止めて」
と何故か傘下までもが止めた


大平の支店長がきて
あの仕事風景を見られたら
なに言われるかわからないからなh


と14時50分から休憩テ



待てど待てども
来る気配が無く
時間も忘れるほど
トーク番組o(^-^)o



やっときたと思ったら
16時30分^


お偉いさんは
のんびりしてるねぇ〜


玉掛けの大会に出る人が
練習の成果を発表`



絶対あれは緊張するわォ

30人くらいの
ギャラリーの中
ミスれないプレッシャー




あー嫌だねぇh


17時に終わり
ウチらも事務所に戻り
徹夜に向けての準備マ



まずは夕食がてらに
弁当が支給されたので
食べたがまさに
おじいちゃんが食べそうな
歯に優しーい弁当だったh



昭一さんは
「そろそろ弁当変えるかぁ」
って呟いてたh



弁当屋さん(ひだまり)へ
『肉をくれー』


( ̄∀ ̄)




18時になり
三交代のドバに行き
道工具をトラックに積み
製鋼工場へ


荷物を全部運び入れて
段取りしたツ



今日も俺は上で
1SEG5

2SEG15
を取り替えた`



SEG5は傾斜になってて
キッシングして
両側のSEGとの
高さを変えてから
コッターを抜くために
油圧ジャッキーを
高さが低い方のSEGに
付けて圧力をかけてやれば
コッターが外しやすくなる`


まぁこれは
SEG1〜8に
適用されるやり方`




SEG15は
先月とやり方は
変わらなかった`


相変わらず
下の人たちは
大変そうでした`



2時に終わり
試験運転まで時間あるから
事務所に戻り
パンが支給され
3時30分に製鋼工場に行き
試験運転に立ち会って
三交代のドバに
道具を洗って返して
5時50分くらいに終了〜フ



安堵したら眠なったから
急ぎ帰ったソ


マジ朝方は
交通量が少ないから
常に100kで帰ったh



爽快感MAXだったわな
(≧∇≦)



帰宅してすぐに寝た





変な夢を見たヨ


なんか右足の膝が
とても痛くなる夢h



目覚めたのは
14時^


速攻風呂に入って
さっぱり系になった



昼飯がてらに
照り焼きを食べて
天気も良かったから
部屋の掃除をした


クリーンマイルームト


部屋が綺麗になったところで
CODBOをしたが
漠然とした感じで
やってたから
あまり記憶がないh



だから
今は日記書くことにしたセ



現時点で
とてつもなく睡魔に襲われてるォ




ナーナーーヤーヤー


なんか面白いな(^w^)




つうか
顔文字てなんか良いな
(・o・)ノ




結局
疲れたってことが
言いたかったわけですよ
(-.-;)


久々にカラオケ行きてぇなh







じゃェ

2/22^17:51
[コメンツセ]
[コメント][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++