\^-^/

2011年5月18日(水)
【今回の徹夜は一味違うォ】
サブタイトル
『これはこれで…』






すいませんねォ
日記が
書けないときもあるんですよ`

いやー
徹夜後は時間によりますネ



16日
朝6時に起きて
いつも通り
朝食のミートボールを食べて
6時58分に出たソ



7時25分に着いて
5炉のSDだったが
昭一さんチームは
貯骸槽の土場ホッパー修理だったので
SDは関係なかったかなh


とにかく
アシストメインで
頑張ってましたツ



16時頃に終えて
社長さんチームと合流して
ミーティングルームで
16時30分まで過ごし
事務所に戻ったナ



これから徹夜とぃうわけで
夕飯の例のごとく
ひだまり弁当の
具材がもはや
ヘルシー老人向け弁当になってることは
言うまでもなく
食べれるの食べてたら
意外と食べれたが
肉が無いのが残念無念ミ



18時30分に事務所を出て
仕事の準備をして
19時にスタート^


今回は1レーンの
3SEGと8SEGだったマ


俺はまたアシストメインで
ゴム外したり
なんやかんやしてたマ


早い時間で
8SEG終わって
3SEGに取り掛かった


傾斜部とぃうことで
多少苦戦したが
なんとか2時に終わり
これから試運転して
終わりかなぁと誰もが思った`


社長さんが誰かと話してる…
微かに聞こえるおぞましいトークェ


案の定悪い予感は当たる…
11SEGもやることになった


マジかよー(;∇;)/~~




オワタと思いながら
社長さんの指示で動いた`

試運転には立ち合わない約束で
引き受けたらしいマ



11SEGの取り替え半ばまできたとき
事件は起きたォ


6時頃のこと(^w^)



「アライメントの高さが合わねえ」
たったこのことを直すために
12時まで掛かったh


マジ
途中暇になった時
数え切れないほど
寝てたわ


しかも途中
幌清の手違いで
いきなり冷却水が出てきたからね



まず中にいた人びちゃびちゃォ


急いで避難して
戻ったら道具一式流されてたh


弁償らしいですフ




終わったのは
13時30分頃マ


会社の風呂を初めて入り
なかなかデカいなぁと
感動しつつ上がった`


この時
眠たさの限界を超え
眠気が無くなっていたh


マジ腹減って死にそうでしたよォ
夜からなにも食べてない


事務所に戻りパンが用意されてて
2個食べて
昭一さんのオススメの店
小がねに行くことにしたソ

本輪西にあり
小がねという名前で
ソバが美味しいらしい

昭一さんの頼むメニュー
もりそば大盛

カツ丼
をチャレンジしてみようかなぁー
と思ったが
俺は
ざるそば

カツ丼を頼んだ`


なかなか愛想の良い
ご夫婦で営んでる感じで
地域からも高評価を得てるらしいマ



最初にカツ丼きて
ざるそばもきたミ


実食ゥ
とぃうわけで
カツ丼から食べましたよマ

いやー
マジで美味しかったが
ボリュームあり過ぎォ


ざるそば9割以上残したh

それを見てたおばちゃんが
「腹一杯でしょー
お持ち帰りにする?」
って言ってきたので
「はい」と答えて
パックに包んでもらい
タレもくれて
「優しいなぁ」と感動して
帰ることにしたソ



家につき
15時30分頃
ベッドに倒れ込み寝た


んで何故この時間に
日記を書いてるのかとぃうと
目が覚めちゃったわけですよ(^。^;)


いやいや困りましたねh

今日の朝まで寝てるつもりだったのに…


まぁ当然のごとく
寝れますけどね`


今足が立てないくらい
疲労があるので寝ます







みなさんわかってくれたかなh

壮絶な徹夜記録P



もうウンザリh




オヤスミ





じゃェ

5/18^00:42
[コメンツセ]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++