\^-^/

2011年12月16日(金)
【生体CPUの強さとエールストライクのザコさに苛立ち久々にゲームでガチ切れした俺…orz】
サブタイトル
『なんなんだよてめぇわ(°□°;)』






今日は6時に起きて
朝食のミートボールを食べて
6時49分に出て
7時25分に着いたナ




今日は115コンベアフレーム修理でした( ~っ~)/



午前中寒すぎて
足と手ヤバかったから
手は隠れながら
アイランプの熱で
暖まってた( ̄∀ ̄)



午後から
作業靴にホッカイロ入れて作業したら
めっちゃ暖かった
とぃう妄想だと後の休憩時間に気付かされたネ



とぃうのも
貼るカイロなのに
貼ってないで揉みもしないで
入れていただけなので効果なかった


上司に笑われたのは
ここだけの秘密( ~っ~)/




17時に終わり帰宅中
遅かったから抜かそうとしたら
いきなり早くなり
なら良いやと思い
下がったら減速してきて
思い切って抜かしたら
遠目にされて
なまら煽られた(°□°;)

だから
コーナー入る直前に
ギリギリで前の車抜かして
そっから突き放した( ~っ~)/



「実況の長田さんどう思いますか」
「そうですね地形を有効活用して運を味方に付けた斉藤氏の圧勝ですね」


おとといきやがれってんだ(゜∇゜)




帰宅後
夕飯食べて
風呂入るところ




上がったら
CODMW3ちょこっとやり
ガンダムEXVSを攻略しよう( ~っ~)/



昨日から
トライアルミッションを
ガチ攻略してて
エンブレム集めもしてましたが
オーブのエンブレム獲得条件が
搭乗機体
エールストライク
味方機
エールストライク(ムウ)
敵機体
フォビドゥン
カオス
カラミティ
3体で成績がAランク以上と
条件的に簡単なほうですが
エールストライクくそも使えないし
3体の連携プレーが
最凶過ぎてびっくりしたし
ムウ機が(°□°;)



Aランク以上は
一回でも撃墜されたら
アカンので頑張ってはいたのだが
10回以上リトライして
クリア出来なかったので
エールストライクを
Lv16まで上げて
格闘攻撃MAX
耐久力MAX
CPU判断力MAXに上げて
ソードストライクに換装して
やったら一発でクリアした(^w^)


耐久力MAXと耐久力UPスキルLv3で
軽く1000超えした(゜∇゜)



MA系の攻略方法は
オールレンジ攻撃が
かなり有効(≧∇≦)


νloveの俺にとっては
かなりお得(*^o^*)



行けフィンファンネルュ




じゃェ

12/16^17:10
[コメンツセ]
[コメント][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++