\^-^/

2012年5月20日(日)
【我が欲するものが未だあらず( ;´Д`)】
我が欲するものが未だあらず( ;´Д`)

サブタイトル
「コンボを有する者の勝利」




今日は9時に起きて
出掛ける準備をして
北斗が5分遅れて来て
室蘭に出発(^∇^)




最初腹ごしらえに
こがね行ったがまだやってなかったが
おじさんが特別におkしてくれて
なんとか入ることに成功(^∇^)



俺が頼んだのは
かけそばとカツ丼で
ボリューム満点で全部食いきった時
もうむりぽ状態になった( ´ ▽ ` )ノ


それからモルエの
リサイクルショップ行って
掘り出し物探したがなんもなく
ケーズでパソコン見て
TSUTAYAで本見て
ビックバン行って
ガンタムエクストリームやったが
なぜか対戦になり
北斗に負けて本編出来なかった( ;´Д`)


そして
調子に乗った北斗は
彼女連れの鉄拳やってるやつに対戦を挑み
良いとこ見せるぜと息巻いたが
かなりの猛者で数秒でオワタ(^∇^)


マジで面白かった⊂((・x・))⊃


長崎屋のドンキホーテ寄ったが
なんかパッとしなかったから
ブックマーケット行って
ぼくらの全巻買って
戦国バサラ1〜3巻買った(^∇^)



んで今回の目的の日鐵正門から日鋼正門までの道を探索した( ´ ▽ ` )ノ

とりま
成り行きに道を走ってたら着いた⊂((・x・))⊃

任務完了帰還する
ということで伊達に戻り
エネオスで給油して
伊達総合体育館に初入場したが
卓球の大会してたから
ちょっと観戦してた( ´ ▽ ` )ノ


だけど
なんか小学生がやってて
あんまパッとしなかったから
ゲオに行った🚗

んで帰宅(^∇^)



長き旅を終えて
家でバサラ宴してまったり過ごしてた(^◇^;)

ふと無性にドーナツが食べたくなり
ミスド行って
好きなのランダム5個食べて
お持ち帰りも買って帰宅🏠


18時頃
北斗帰り
俺は夕飯のラーメン食べて
風呂入った( ´ ▽ ` )ノ


上がってから
ぽけーんしてる
明日試験だから
なんか緊張してるんだが
昭一さんは
「寝なきゃ受かる」
って言ってるから
今日は早く寝て
講習及び試験に睡魔が襲ってこないようにする⊂((・x・))⊃





じゃ👋

5/20^20:28
[コメンツセ]
[コメント][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++