\^-^/

2012年8月19日(日)
【お腹を効果的に減らせる方法について(^^)】
サブタイトル
「恒例のグダグダ」






今日は12時30分に起きて
DRやって
フランクさんの愉快痛快ゾンビアクションを楽しんでたら
5時30分に寝たラックさんが起きてきて
DRのことをスマフォで調べてくれて
かなり助かる助言をもらい
身代金の100万ドルを集めるため
ポーカーに尽力したε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


相手がフルハウスとかわけワカメな手を
使い始めてからやる気しなかったが
ラックさんの助言により
楽に100万ドル稼いだo(^▽^)o


んで昨日からトキがくる予定で
14時頃に現れ
そんで伊勢君も呼んで
ゴールデンアイ(wii)やった
トキが知ってるのでハンデくれて
マジで接戦だった(^^)

64の頃の無双プレイが全然出来ず
フルボッコされた( ;´Д`)



それから
腹が減ったので
斉藤家恒例の「どこに行くか」の議題を話し合いながら
マリオカートやったo(^▽^)o



実際決まった頃には
16時30分超えとぃう
安定のグダグダ感で
ブルスタに決まった(^^)


まず予約しに行って
それからどうやって腹を空かすかとぃう疑問が生まれ
市体に行き2on2やることになり
係員に聞いたら
不可解なこと言われ
そういえば靴持ってきてないやと気づき
家まで戻り
上履きまで持ってきて
俺なんて整理券まで買って
入ろうとしたら
夕休みなんで無理です・・・
さっきまで言いっていってたような係員が
態度を急変させ無理とか
萎えたからそれはやめて
伊達小のグラウンドでサッカーした⚽


マジで超インドアで運動神経のない俺には
過酷で即ギブアップ( ;´Д`)



18時になったから切り上げ
家に戻り頭拭いて
ブルスタ行って
肉をむしゃむしゃ食べて
帰宅🏠




かなり腹一杯になり
家で桃鉄4年勝負してた(^^)



西山がきて
話してすぐにいなくなったε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



伊勢君も私用があるとのことで帰ったε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



3人でトキがCODやりたいといったから
画面割で勝負したo(^▽^)o



かなりおもしろかったゎ(^^)



トキのポジティブさに驚かされた( ;´Д`)



22時10分にラックを駅に送り
トキを家まで送り
帰宅後風呂入って
今に至るo(^▽^)o



もう寝ますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




一番笑ったのは
トキの隣人との揉め事の話でしたなo(^▽^)o


これは確実に一本⊂((・x・))⊃





じゃ👋

8/19^23:15
[コメンツセ]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++