\^-^/

2017年3月21日(火)
【帰り頃に雨降って来てなんとか濡れずにすんだ(・ω・)ノ】


今日は6時10分に起きて
朝食のチョコッピーを食べて
出社🏢


今日はCDQ装入装置置場冷却塔修理でした🔧


以前製作したやつの今日取付で
5co7時間SDでした!



昨日ちょっと段取りしてたので
朝は楽でした!

村山さんで足場掛けて
うちらで解体して手入れ取付した!


遅飯でやって
村山に上の溶接と足場バラしをやってもらい
飯行った!


あとは試運転で先に6cocrでやってみて
港北さん終わってから
5cocrでやってみたけど
当たるところなかったから
ガス片付けて終わり!


17時に終わり帰宅🏠


なんとか帰り頃に雨降って来て
仕事最中には降らなかったから良かったです!



夕飯を食べて
風呂に入るところ♨




上がったら
ゲームちょっとして寝るかな!


マジで具合悪しで最悪だから
早く寝る!



じゃ👋

3/21^17:05
[コメンツセ]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++