\^-^/

2017年10月17日(火)
【仕事終わって雲行きが怪しくなった(・ω・)ノ#105】


今日は6時10分に起きて
朝食のチョコッピーを食べて
出社🏢




今日は輸送#105BCワーフ下キャリア台取替でした🔧


朝一段取りしようとしたら
突発きて
5co皿ダンパー軸折損修理でした🔧


電機段取りして
エアーサンダーで折れた軸を綺麗にして
溶接し直した!
その時、裏の溶接しようとして
天内さんの頭巾が燃えた!
マジで焦ったゎ!



終わったら試運転して
それから片付けて
昼から朝の場所に段取りし直した!



水平のキャリア台を取り替えた!
天内さん側(北側)だけチェーンブロック掛ければ
後はゴリ押しで入れれる!

4箇所やって
片付けして
後は明日の段取りした!


明日は傾斜部をやる予定だから
そこに段取りして
休憩した!



そしたら雨降ってきて
ちょうど仕事終わって良かったなぁと思った!




17時に終わり帰宅🏠


夕飯を食べて
風呂に入るところ♨




上がったら
ゲームやるかな🎮



じゃ👋

10/17^16:56
[コメンツセ]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++