\^-^/

2018年11月10日(土)
【非情に徹しきれない俺の弱さ( ゚д゚)DAPS年修】


今日は5時50分に起きて
朝食のチョコッピーを食べて
出社🏢


今日もFFC-31上パンション取替でした🛠

昨日に引き続きパンションの取り外しした!


真ん中のパンションを取り外して
昨日取ったやつと合わせて
5tホイストで降ろして
昼から新しいパンションを
電材のユニックで吊ってきて
同じ場所に降ろして古いの積んで
整備品置場に仮置きした!

新しいのをホイストで上げて
真ん中を先につけた!


応援として
駒坂班も手伝ってくれて
とりあえず
真ん中を決めて
今日は終わり!



道具片付けして
16時に終わり帰宅🏠



夕飯を食べて
風呂入るところ♨



上がったら
ゲームやる🎮



非情に徹しきれない俺の弱さが
人との付き合い方に影響を、及ぼしてる
俺はどうしたら良いんだかな
正直俺は許そうと思ってるけど
いろいろ絡み合ってるって感じ!




じゃ👋

11/10^16:04
[コメンツセ]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++