日 記
2016年8月17日(水)
【今日は自分の誕生日です。(*^ー^)ノ♪】
今日は自分の誕生日です。(*^ー^)ノ♪

★今日は、自分の誕生日です。\(^^)/

★奥さんのハニーが用意してくれた、お寿司とアイスケーキを2人で食べました。幸せです。
(*´∇`*)

★もうそろそろ、誕生日が嬉しくない年齢になってしまいました。ヌヌヌ

★でも、奥さんのハニーが祝ってくれるのが、何より嬉しいです。

★奥さんからは、フェンダー・ジャパンのムスタング(サーフ・グリーン)を誕生日プレゼントとしてもらいました。

★いつもお金を貯めて、ギターをプレゼントしてくれるのが、申し訳ないです。
m(__)mm(__)mm(__)m

★そろそろ、ギターやベースは、置き場がなくなってきたので、ストップですね。(笑)


★なお妹のミーも、お祝いに来てくれました。

★相変わらず、ブラコンで奥さんのハニーと張り合います。

★妹からは、ギター・アンプ(フェンダー)をもらいました。m(__)m

★奥さんと張り合う割には、同じフェンダー。(笑)
(つ´∀`)つッッッ、

★2人からは、自分のライヴで、しっかり使うように凝視されそうです。(笑)

★今日の画像は、ハニーからもらった、ムスタングです。(*^▽^)/★*☆♪


8/17^23:45
[コメントする]
[更新通知]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++