日 記
2016年9月11日(日)
【職場バンドのライブを行いました。(*^ー^)ノ♪】
職場バンドのライブを行いました。(*^ー^)ノ♪

★自分は、転勤したので、その転勤先でバンドを組みました。

★全く新しいメンバーになった(当たり前ですね)職場バンドですが、無事にライブを行いました。
(*^▽^)/★*☆♪

★60歳のキーボードと56歳のボーカルが、心配でしたが(笑)どちらも元気一杯でした。
(*´∇`*)、、、

★今回は、ギタリストの後輩女性が華を添えた感じでした。(笑)
(*^-')b漱漱

★自分は、久しぶりのベースで嬉しかったです。最近は、ベースの良さを噛みしめています。
(つ´∀`)つッッッ、、


★さて、職場バンドは、もちろん職場のみなさんに対する余興的なものですが……。

★自分の奥さんや、大学生の時から続いているバンドのメンバー、ジョン・レノン追悼ライブのおじさんたち、前の職場バンドのメンバー、自分の叔父さん夫婦、果ては、自分の両親、妹など観客が増えまくりです。(笑)
Σ( ̄◇ ̄*)ォォォ

★そして、同じように職場バンドのメンバーの親戚や職場外の友人も入場OKなので、とても多くの方々に観てもらいました。


★今回演奏した曲は、

寃iンバーワン野郎
尢級J決行
寃Xピードとナイフ
寃Gイトビート
寃^リホー
寃Mリギリガガンガン
 by クロマニヨンズ

寳ツ春
尅樺k天国
專曜日よりの使者
 by ハイロウズ

寃Lスしてほしい
尠イ
寃gレイントレイン
寳ツ空
寃潟塔_リンダ
 by ブルーハーツ

以上14曲です。

★元気な曲を演奏したので、みんな盛り上がっていました。

★『青空』は、自分がエレアコを演奏しながら歌いました。

★普段のバンドでは、リズム・ギター&ボーカルなので、慣れたものです。(笑)

★今日の画像は、ライヴで使用した、G&LのL-2000です。

★以前からの、とっておきのベースです。(笑)

★奥さんのハニーが最前列で見ていたので、自分も張り切ってしまいました。


★妹のミーは、2列目にいて、少し控えめ…(笑)

★やはり自分は、奥さんを取ります。(当たり前)

★視線の先は、ほとんど、奥さんのハニーでした。(笑)
( ̄▽ ̄;)ォォォ

★妹のミーが涙ぐんでいたので、心が痛みましたが、いい加減、ブラコンを卒業して、兄離れ(笑)して欲しいと思います。

★妹のミー。そろそろ、兄をあきらめて、恋人を作ってほしいです。兄は、何年も前に結婚したのですよ。(笑)

★いまだに抱きついてくるのは勘弁ですよ。
m(__)mm(__)mm(__)m

★…という、とんでもない話です。(笑)


9/11^00:12
[コメントする]
[コメント(4)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++