日 記
2016年9月17日(土)
【職場バンドのライブ後の打ち上げをやっと行いました。( ̄▽ ̄;)ォォォ】
職場バンドのライブ後の打ち上げをやっと行いました。( ̄▽ ̄;)(i162)(i162)(i162)

★9月11日に職場バンドのライブを行いましたが…。

★その日は、メンバーの都合がつかなかったので打ち上げは行いませんでした。

★そして、やっと打ち上げを行いました。
(*^▽^)/★*☆♪

★メンバーとその家族…自分の場合は奥さん…も参加しました。

★自分の奥さんは、自分がバンドの女性メンバーと仲良くしすぎていないかを気にしているようです。(笑)

★まあ、24歳とか、若い女の子のメンバーもいるので、気になるかな?(笑)

★でもでも…、自分は、奥さんのハニーに、ぞっこん曹ナすから心配ご無用(笑)なのですけど…。


★打ち上げでは、自分が女性メンバーと話すだけで、ハニーは不安そうでした。

★自分は、ハニーしか相手にしませんし、できません(笑)。以前からそうなはずですが…。(*´∇`*)

★すみません。のろけるつもりは、ありません。
m(__)m


★なおこの日、自分は差し入れとして、キリンの秋味を全員に振る舞いました。

★みなさんに、よろこんでもらえて良かったです。

★キリンの秋味は、秋の定番ビールモとして、お気に入りです。

★なおなお、打ち上げの後半に、自分の妹、ミーが参加しました。ヌヌヌ

★いい加減に、ブラコンを卒業して欲しいです。

★奥さんのハニーにからみ、バンドの女性メンバーにからみ…(笑)
( ̄▽ ̄;)ォォォ

★そして、自分に抱きつきーの、奥さんのハニーに、どつかれーの。(笑)

★おっとりした、ハニーが怒るのも分かるのですよ。

★今日の妹は、酒乱っぽかったので…。

★なおなお、60歳のキーボードは、今年で退職です。

★良い思い出ができたと言っていたので、嬉しかったです。
(*^▽^)/★*☆♪

9/17^23:45
[コメントする]
[更新通知]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++