日 記
2016年12月11日(日)
【ジョン・レノンの追悼ライブをやっと行いました。(*^-')b廂廂宦z
ジョン・レノンの追悼ライブをやっと行いました。(*^-')b(i146)(i146)(i146)

★12月8日は、ジョン・レノンの命日です。

★今年も曜日の関係上、命日から離れてしまいましたが…ジョン・レノン追悼ライブに参加してきました。

★50代、60代、…とうとう70代になったおじさんィバンドと共演しました。ヌ

★もう9年もの付き合いになります。
(*^-')b、、、

★今年も、ジョン・レノン関係のイベントが、他にはないのが寂しいですが…。

★自分のまわり(バンド以外)では、ジョン・レノンの話題は、皆無でした。



★今回のライブのオープニングは今年は全員による『Starting Over』でした。


★自分たちの出番では、

佞old Turkey
婀tand By Me
娟ew York City
娚ock And Roll Music
娚evolution

の5曲を演奏しました。
(*^▽^)/★*☆♪


★最後は、やはり全員で、『In My Life』を演奏しました。

★『In My Life』は、しみじみ…人生を振り替える名曲ですね。ヽ(・∀・)ノ


★大学生の時からのバンドメンバーとの共演は我ながらよく続いていると思います。

★自分は、リズム・ギター&ボーカルです。

★自慢のギター(笑)である、ギブソン・レスポール・スタンダードをガリガリ鳴らしました。

★自分の叔父さんはリードギターで参加。もうすっかり、正式なメンバーです。

★叔父さんの若さにびっくりゥです。40代後半なのに、自分たちと同世代に見えます。(笑)

★今回も、ロックなジョン・レノンをやろうと決めていました。そのため毎年あまり代わり映えしない演奏曲になってしまいました。
m(__)mォォォ

★ライブには、自分の奥さんも来てくれました。
(*´∇`*)

★他のメンバーたちの彼女も来ていました。(*^-')b
なぜか、結婚しているのは自分たちだけですが…。

★そして、参加者のおじさんたちから、『若いねぇ…。羨ましいゼゥ』と、からかわれるという…お約束です。


★そして今年も、去年までの職場バンドのメンバーも招待しました。

★とうとう、旧職場バンドは、このライブに参加しました。

★自分が転勤で抜けたところへ、新ギタリストを入れていました。

★彼らは、

佞ome Together
娜ower To The People

を演奏していました。

★だんだん、輪が広がってきました。

★嬉しいです。
ヽ(・∀・)ノ、、、

12/11^23:45
[コメントする]
[更新通知]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++